スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
1/7 雑記「あと2週間/雑誌/注射2回目」
記事編集
雑記です。

■センター試験まであと2週間
・・・2週間きりました!
こんな風にブログ更新していますが、本当は徐々に緊張を感じつつあります。
う~ん、本当に「怖い!」というのが本音ですよ。
今回問題が難しくなるみたいですし・・・

というわけで、本腰入れて勉強していきたいので更新が本当に少なくなります。
本当はブログも休むべきなのかもしれませんが、やっぱり記事を書いてるときが楽しいんですよね。ブログがもう切り離せない生活です。
なので少ない回数になりますが、更新していきますのでよろしくですw

■声優・アニメ雑誌ラッシュ
買いに行きたい!でも時間が無い!
センター試験までもう本屋行かないだろうなぁ・・・

なので、結果が良くても悪くても、センターが終わった翌日には本当に発散して街・アニメイトに繰り出したいと思います。ちなみに「ガンダムSEED DESTINY 連合 VS Z.A.F.T II」の購入は決定済みですw
絶対結果がいい事を祈ります(*´人`)†

■注射2回目
インフルエンザ予防接種の2回目に行ってきました。
前回は看護婦さんがよかったということで、痛みも感じずw
今回も同じ看護婦さんを期待していたわけです。

そして2回目・・・
(;゚д゚)ァ....違う看護婦さんだ・・・
でもキレイな看護婦さんでしたw

そして運命の注射タイム・・・
看護婦さん「ちょっとチクッとするからね」
・・・ヂクッ!
あれっ・・・微妙に痛い・・・
そして注射完了、と思ったら、やたらと注射した個所を拭いてるんですよ。
1分くらい看護婦さんが一生懸命、拭いていました。

前の看護婦さんがすごい注射が上手かったんだと知りましたw
前回は無血だったのに、今回はちょっと出血してました。

よし、あとは健康管理に気をつけて、勉強頑張りますよw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/01/07 21:48] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に 個人的推測 その2 | ホーム | お正月バトン ≫
コメント
どうもです!
一歩さん頑張ってください!
ありきたりな言葉ですみません(^-^;
センターのあとにはアニメイトが待っていると思えば……!
緊張をほぐすためにアニメイト行くというのも手ですが。

看護婦さんは良いですねぇwうちの医者はあからさまにタイプを選んでるだろってくらい美人が多かったりします。今年はたくさん風邪ひこうかなぁw

では撤収しま~すノシ
[2007/01/07 22:42] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんにちはw

本当にいつも応援のお言葉ありがとうございますw
このセンター試験を乗り切れれば、2次のほうが自分の志望校は楽というか、少し落ち着けるので、あと2週間頑張りたいと思いますw

>緊張をほぐすためにアニメイト行くというのも手ですが。
なるほど、その手もありますねw
でも行くまでが時間かかるというのが問題点なんですよね・・・でも単語カードを手にしながら、行ってみるのもありかもしれませんねw

>うちの医者はあからさまにタイプを選んでるだろってくらい美人が多かったりします。
自分のとこの病院もそうなんですよね。
受付の方から何まで美人の方が多いですw
歩いて1分かからないところにあるので、毎日行ってもいいくらいですw(マテ
平日はおじいちゃん・おばあちゃんが朝から行列を作って並んでるのですが・・・おじいちゃん方の目当ては看護婦さんなのか!?と思ってしまうほどですw
[2007/01/08 03:22] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/545-4eb1825d
| HOME |
