スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
1/1 雑記「オールナイト/災難続き・・・」
記事編集
雑記ですw
今年の1月1日はハンパじゃない(ぇ

■オールナイト
人生初の正月オールナイトを決行しました。
いや~、一晩中ヌーボさん達と会話を楽しみまして、最後はヌーボさんと二人きりで会話をしていたんですよ。
そして初日の出!ヌーボさんは無事にご覧になれたみたいなのですが・・・
自分は・・・
・・・おっ・・・あれ・・・ちょ・・・
前の家が邪魔!(ぁ
見事に日を遮ってくれちゃってました。

まぁ、見れたことにしたいと思います。(ぇ

そしてそのまま起きていて、8時からはアニメ「メジャー」第1期の再放送を見ていました。2日・3日もやるので、楽しみですw

■災難続き・・・
実は、朝6時頃、急に閉まっていたはずのドアが勢いよく開きました。
本当にビックリしたんですが、人の気配はなく・・・
新年早々心霊現象という珍しいものにあってしまいました。

そして災難は続く。

夜6時ごろ、家族で初詣に行ったんです。そこでおみくじを引きました。
中吉でした。で、おみくじと一緒にお守りが付いているものだったのですが、帰りにそのお守りを落としてきました・・・orz
はぁ・・・本当についていないです。

ちなみにおみくじの結果を思い出すと・・・
願事:早くに喜びあり。人を尊ぶこと。
恋愛:思うだけでは駄目。
学問:自己を甘んじてはいけない。
失物:必ず出る。早く探せ。

・・・
・・・・・・当たってる!(ぁ
失物がいきなり出たんですけど・・・(;・∀・)ゞ
早く探せっていっても、8日にもう一度行きますが、見つからないだろうなぁ・・・

まぁ、逆境を見事はね返す年にしたいと思いますw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/01/02 00:16] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン | ホーム | あけましておめでとうございます!≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/541-7f1c6cf3
| HOME |
