記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
個人的 今年の声優さん
記事編集
今年も残すところ、あと少しとなりました。
たぶんこの記事が今年最後の記事となることでしょう。
声優さん中心のブログということで、最後も声優さんのネタで締めたいと思います。
では気になる方は続きからどうぞw
声優アワードとかぶってますが・・・(;・∀・)ゞ

【主演男優】
1位:福山潤さん
雑誌でもお顔を拝見する機会が一番多かったと思いますし、アニメでもお声をよく聞いていたような気がします。「いぬかみっ!」の啓太のようなちょっとおふざけキャラから「コードギアス」のルルーシュの2面性をもつ難しい役まで、とても演技の幅が広い方だと思いますw 来年も期待しています!

2位:杉田智和さん
「涼宮ハルヒの憂鬱」や「銀魂」と、今年大きなアニメでお世話になってます。銀さんはもう杉田さん以外考えられない!という感じになっています。杉田さん自身もおもしろい方なので応援していますw

3位:吉野裕行さん
「牙」や「結界師」でお世話になってます。福山さん同様、お声を聞く機会も雑誌で拝見する機会も多かったと思いますw ビジュアルもカッコイイですよねw 来年も期待しています!

【主演女優】
1位:平野綾さん
もう今年一番声を聞けたような気がしてなりません。
演技力も抜群の素晴らしさだと思いますw
ハルヒといい、ミサミサといい、素晴らしい限りです、ホントにw
ちょっと今年の終わりごろに無理をされて体調を崩されましたが、来年はあまり無理をなさらずに頑張っていただきたいですw

2位:田村ゆかりさん
「赤ずきん」「かしまし」「ひぐらし」と、作品の出演も多かったですw 来年からはアイム所属ということで、心機一転しつつも、来年も変わらず頑張って欲しいですw

3位:釘宮理恵さん
「ツンデレブーム」にこの方は欠かせないでしょうw
本当に素晴らしいツンデレっぷりでした。
「銀魂」の神楽もいろんな意味ですごいです・・・www

【助演男優】
1位:小野大輔さん
ハルヒ、かしまし、ひぐらし・・・などなど、正直主演男優のほうに入ってもおかしくない方だと思います。が、ちょっと主演といえるような役が少ないような気がしましたので。来年は主演のアニメが増えることを願ってますw

2位:阪口大助さん
銀魂での見事なツッコミはベストサポートといってもいいでしょうw
来年も変わらず頑張って欲しいですw

3位:櫻井孝宏さん
「コードギアス」のスザクが強いかもしれません。
櫻井さんも「.hack」のハセヲなど主演のほうに入ってもおかしくないですが・・・w
来年は主演のアニメがもっと増えることを期待しています。

【助演女優】
1位:雪野五月さん
「ひぐらしのなく頃に」の魅音・詩音の演技は圧巻でした。
素晴らしい演技力に来年も期待ですw

2位:後藤邑子さん
正直、雪野五月さんと迷いましたが・・・w
みくる役はとてもよかったですwww

3位:名塚佳織さん
正直なところ、主演のほうでも入ってもいい方だと思います。
個人的には「いぬかみっ!」のなでしこのイメージが強かったので。
名塚さんの声はなんだか癒されますwww

【新人賞】
1位:平野綾さん
今年になって大ブレイクということで、こちらのほうでも1位ですw
来年ももっと期待ですw

2位:宮野真守さん
演技力は素晴らしいと思います!
「デスノート」の月や、「桜蘭ホスト」の環部長など、個人的にすごい感情移入して見ることが出来ます。それだけ演技に引き込まれてるんですよね。来年も平野綾さん同様期待ですw

3位:伊瀬茉莉也さん
ルパン三世に抜擢されたのは驚きましたw
本当に来年も期待の声優さんだと思います。要チェックですw

【歌手部門】
1位:水樹奈々さん
う~ん、平野綾さんと本当に迷いました。
ただ「SUPER GENERATION」や「Justice to believe」など、上位ランクインの常連となりましたねw 本当に来年も頑張って欲しいですw

2位:平野綾さん
本当に水樹奈々さんとは僅差です(自分の中で)w
歌唱力も素晴らしいです!
声優として、歌手としての平野綾さんに期待ですw

3位:堀江由衣さん
Aice5、黒薔薇保存会も込みで、素晴らしい活躍でしたw
来年も期待していますwww

【ラジオパーソナリティ部門】
1位:浅野真澄さん
アニスパ!はやっぱりアニラジのトップといっても過言ではないでしょう。
来年もアニスパ!楽しみにしてますw

2位:堀江由衣さん
由衣様は絶対ですから~!ということで、2位ですw(ぇ
天たまもやっぱり素晴らしいですw
頑張れ黒薔薇!

3位:田村ゆかりさん
うん、天たまも来たら「ずらうさ」もでしょうw(ぁ
ほっちゃん同様、頑張って欲しいですw

【ラブメイト10~一歩編~】
「アニスパ!」で鷲崎さんもやってた「ラブメイト10」。
自分もやりますw(ぁ

1位:野中藍さん
2位:白石涼子さん
3位:平野綾さん
4位:堀江由衣さん
5位:後藤邑子さん
6位:折笠富美子さん
7位:浅野真澄さん
8位:小清水亜美さん
9位:稲村優奈さん
10位:野川さくらさん



詳しいコメントはなしで。

こんな感じですw
来年も声優好きを貫き通しますwww

というわけで、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!!

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/12/31 22:39] 声優 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪あけましておめでとうございます! | ホーム | ひぐらしのなく頃に コミックス罪滅し編1巻&暇潰し編2巻感想+考察≫
コメント
アニメの声優さん
Another Close Game ~一歩の気楽ブログ~ 様

あけましておめでとうございます。
突然の書き込みで失礼します、クチコミ探偵団と申します。
私も大好きなアニメの話題があったのでやってきました。

この度新しいサイトを作成しました。
クチコミ探偵団は、マスコミやメーカーの意見ではなく、
実際に見たり、使われたり、プレイしたりした人のクチコミ
意見によって、商品を見ていこうというサイトです。
是非、登録(無料)して、書き込んでやってください。

クチコミ形式でレビュー・感想を書いて頂く事によってこちら
のサイトにリンクが張られ、アクセスアップにも役立つことと
思います。

またクチコミ探偵団はSEO業者さんと提携していますので
クチコミ探偵団のページにリンクを貼って頂く事で、SEO
業者さんを通してこちらのサイトを各種検索エンジンに登録
させて頂きます。

そうすることによって多少は検索エンジンに上位表示され
やすくなります。
そして上位表示されやすくなったこちらのサイトからリンク
を貼って頂けてるクチコミ探偵団は以前よりもっと上位表示
されやすくなるという、まさにWIN-WINの関係が築ける
ものと思っております。

何卒ご検討の上、書き込んで頂ければと思っております。

クチコミ探偵団
http://kuchikomi.in/
[2007/01/01 02:21] | クチコミ探偵団 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/539-7abc17b5
| HOME |
