記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
田村ゆかりさんがアーツからアイムへ
記事編集
へぇ・・・ゆかりんがアーツビジョンからアイムエンタープライズに移籍ですか。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・って∑( ̄□ ̄ )エーッ!!

何この今年最後のビッグサプライズは!!!

というわけで、ゆかりんが2007年1月1日からアイム所属となります。

ちょwww個人的には松坂の60億円契約よりも全然ビックリです(ぁ
まぁ、アイムはアーツの子会社ですから、そんなにすごい移籍というわけでもなく・・・でも衝撃的。

一般的に、若手中心のアイム→アーツへの流れ(一部では「昇格」と言われている)のケースしかなかったのですが、ゆかりんの場合はその逆ということで、そこが衝撃的に感じる一つの理由でもあると思います。この流れはゆかりんが初めてですね。
でもまぁ、提携しているとはいえ、アイムも自立化が進んできているので、多少は別事務所と考えたほうがいいかもですね。
ちなみに、アイムからアーツに移籍した声優さんはますみんや鈴木千尋さんですw

とまりがはずむに大接近で、やす菜とあゆきが取り残されました。(ぇぇ
やっぱりはずむのことが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。w(ぇ

ゆかりん、アイムにいっても頑張ってくださいw
あまり心配はしていませんが・・・w

この大きないたずら、なかなかやってくれますね、ゆかりん(ぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/12/30 03:58] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に コミックス罪滅し編1巻&暇潰し編2巻感想+考察 | ホーム | 個人的 今年のアニメTOP10≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/537-32cc25c3
| HOME |
