スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
個人的 今年好きだったキャラクター
記事編集
振り返り企画第2段。
一歩が今年好きだったキャラクターですw
ランキング形式ではありません。
これを読んで、自分の好みを探っちゃってくださいw(ぇ

【雑談】
明日はアニメイトに行ってきます。
さて、本を中心に買おうと思ってますが何を買おうか・・・
購入候補をしては・・・

■ひぐらしのなく頃に 暇潰し編2巻(予約済)
■ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編1巻(予約済)
■エア・ギア 6巻~
■舞-乙HiME 3巻~
■エム・ゼロ 1巻
■すもももももも~地上最強のヨメ~ 1巻~
■コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻
■おとぎ銃士 赤ずきん 1巻
■雑誌もろもろ


です。とりあえず上の二つは購入決定。
あとは4、5冊買おうと思ってます。センター試験まではもうアニメイトにいけないと思いますし。個人的に情報が欲しいのは「すもももももも」と「コードギアス」です。というわけで、オススメとかありましたら教えてくださいw

では好きキャラ発表は続きからw
■シズル・ヴィオーラ(舞-乙HiME)/CV:進藤尚美さん
あくまで舞乙のシズルさんですw
うん、色っぽさに加えて、あのお姉さま属性www
甘えたくなりますねwww(ぁ
京都弁が何気に色っぽいのもいいですねw

■近衛木乃香(魔法先生ネギま!)/CV:野中藍さん
自分の中では不動のネギマドンナですwww
いや~いつも輝いてますよねw(ぇ
最近めっさ出番が少ないですけど・・・(;・∀・)
たとえ木乃香がコミックス丸々1冊分に出ていなかったとしても、大好きですよw(ぇ

■朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)/CV:桑谷夏子さん
う~ん、みくるさんが好きだったんですが、いつの間にか朝倉さんに惚れてましたw
いや、今も好きですよ、みくるさんは。
朝倉さんはなんていうか、理想のクラスメイト的なものがあるんですよね。ナイフを持っていなければ。(ぁ
ナイフで刺されてもいいとは思ってません、まだ生きたいですからw(ぁ

■園崎詩音(ひぐらしのなく頃に)/CV:雪野五月さん
はい、もちろんいつもの詩音の時が好きですよ?w(ぁ
目明し編Ver.の詩音は除外します(ぁ
人をからかうような態度をしつつ、恋には純粋というか・・・かわいいですねw
目明し編の詩音は嘘でしょうw(何

■間宮桜(Fate/stay night)/CV:下屋則子さん
あんな娘が後輩だったら毎日がハッピーライフでしょうw(ぁ
毎朝「おはようございます先輩♪」って言われてみたいぞチクショウ!(ぇ
しかも毎朝朝ご飯を・・・自分だったら理性を抑えきれなくなりそうですw(ぁ

■アリシア・フローレンス(ARIA)/CV:大原さやかさん
たぶん今年一番好きなキャラクターだったかもしれませんwww
何もかもが自分の理想です!(ぁ
やっぱりお姉さん系の人に惹かれるのかなぁ・・・
本当にこんな人がいるなら300年後にもう一度生まれたいですねw(ぁ

というわけで、本当に個人的な内容となりましたw
何か一貫した属性があるかも・・・?

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/12/28 03:31] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪個人的 今年のアニメTOP10 | ホーム | 12/27 雑記「『ひぐらし』のジャンル/大晦日・元日は雪・・・」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/535-b8e74592
| HOME |
