スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
12/27 雑記「『ひぐらし』のジャンル/大晦日・元日は雪・・・」
記事編集
雑記ですw

■「ひぐらしのく頃に」のジャンル
先日、学校でパソコンを使っているときのこと。
作業が早く終わったので、ネットをしていました。

というわけで、なぜか「ひぐらしのく頃に 祭」のHPに飛ぼうとしたら・・・
学校のページ規制のため飛べませんでした。が、そのカテゴリ理由が・・・
「アダルト\性風俗」のジャンルに分類されて、いけませんでした。

・・・あれ? あれってエロゲなんですか?(ぁ
同人にみられる18禁要素を省いた点で有名な作品なのに。
まぁ規制がかかってもおかしくないですが、ジャンルが明らかに違いますね。

ちなみに「ひぐらしのく頃に」のアニメHPには普通に飛べる罠(ぁ

「ひぐらし」を調べているとわかったこととして、DVD全巻購入者特典として特典DVDがもらえるんですね。なんだか残酷描写が無修正だとか・・・アニメでも十分18禁にしてもよかったような描写ばかりだったのに、さらに無修正とか・・・自分は怖くて見れないと思います。

■大晦日・元日は雪・・・
だそうですw
いや~ホントないですねw(ぁ
元日から雪かきですか。やってられませんね。
まぁ、受験生の自分には元日も大晦日も関係ないですが・・・(;・∀・)

せめて元日くらいは晴れて欲しかったなぁ・・・

ちなみに新年は4日から補習のため登校です。
はぁ・・・センター試験が近づいてくるこの重圧感・・・

願わくば、エヴァの別荘が欲しいですw(無理

WEB拍手のお返事は続きからw

よろしかったらクリックお願いしますw
>>無限さん(12/22)
>罪滅し編①と暇潰し編②、明日買ってきますお!特典欲しいなぁw
お返事遅れてしまいすいませんでした!

もうご購入されたんでしょうか。
自分は29日購入予定ですw

特典は欲しいですよねw
自分は予約したんですが、早く取りにいかないと特典がなくなってしまうかもしれないという恐れがあります・・・(;・∀・)

ちなみに罪滅し編は食事前には読まないようにしたいですw(ぁ
スポンサーサイト
[2006/12/27 03:22] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪個人的 今年好きだったキャラクター | ホーム | 個人的 今年の声優・アニメソングTOP20≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/534-1779054b
| HOME |
