スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
記事編集
11話目にして初のコードギアス感想ですw
ネギま!?やGAの感想が滞ってますが、気まぐれ更新化しますw(ぁ
今はコードギアスが一番おもしろいんです!(`・ω・´)(ぁ
【個人的 重要ポイントまとめ】
・スザクの過去がちょっと明らかになる
・ルルーシュ、C.C.の名前を知る
・カレンとC.C.ご対面


個人的には3つ目が一番大事かなと。
今後学園内でC.C.の存在がカレンにばれたら、その時はルルーシュ=ゼロという事実にカレンが近づいてしまいそうなので。ルルーシュはC.C.の存在を今まで以上に隠さないといけなくなると思います。

■オレンジは不死身なのか!?
微妙に生きてましたが、結局倒れました。
にしても、紅蓮弐式の右手を喰らって生きてるなんて・・・(;・∀・)

■藤堂さん強っ!
日本解放戦線に藤堂さん参戦!
強すぎでしょうこの人。

■あみっけvs櫻井さん
カレンの紅蓮弐式vsスザクのランスロットの対決がすごくよかったです!
白熱のスピードバトル&攻防に次ぐ攻防!
何よりもこむちゃのパーソナリティ同士の激突ですから!(ぁ

■ツンデレルル
何気にツンデレっぽかった今回のルルーシュ。
「一度しか言わない」といって、助けてくれたC.C.に「ありがとう」の一言w
男性版ツンデレなのですw

そして、C.C.ももう一度心を込めて名前を呼んで欲しいと・・・w
かわいいぞC.C.!
でも一番はカレンさんですよ?もちろんw(ぁ

っていうか、C.C.を紹介されたときのカレン、すごく微妙な心境でしたね。
ゼロのことが好きなんでしょうか?
実はゼロはこの私d(ry

次回はキョウトから誰か来られるようで。
誰ですか!?大和撫子っぽい人が出てました。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/12/22 22:32] アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪12/23 雑記「疲れる・・・/ランキング」 | ホーム | 声優ユニットNo.1決定戦(白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!)≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/531-001775df
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ナリタ連山の戦い!ゼロの策略により、孤立してしまったコーネリア部隊。その時、コーネリアの前に現われたのは日本解放戦線の藤堂でした。さらなる敵の出現に浮き足立つ部隊。しかし、コーネリアはこの状況を逆手にとり、ある行動に出る... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/12/23 10:45]
| HOME |
