記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
魔法先生ネギま!106時間目感想
記事編集
しばらくは代理PCで更新できるようになりましたw(ぉ
しかしPC故障は続いているのでまともなブログは不可です・・・OTL
でも106時間目感想いきますw
結論からいきますと、やはりネギが勝ちましたねw
やはり高音姉さまって勝負の後は絶対ああなっちゃうんですね・・・(ぁ

そして早速動画公開!!
とにかく「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」が使われすぎです・・・

それを千雨が火消し活動ww
やさしいじゃないですか!!(ぇ
このまま主要キャラへ言ってほしい感じが・・・(ぁ

そしてエヴァ様VS刹那に・・・w
いったいどんな試合になるのでしょうか・・・

エヴァ様が本気を出せば刹那は恐らく(?)勝てないでしょう。
というか勝ち目あるんでしょうか・・・うーん・・・

エヴァ様VSネギの師弟対決になるのか、
それとも刹那VSネギの秘密の放課後対決になるのか・・・

どちらに転んでもおもしろくなりそうですねw

個人的にはその後の楓VSクウネルの戦いに期待しています。

まほら武道会もういよいよ終局へ!(?)

あと残されたタカミチ・・・何か秘策ありですねw
効果音が気になりましたw

それにしてもあの装置、スターウォーズEPⅡに出てきた装置に似てる鬼が・・・(マテ


よろしかったらクリックお願いしますw
,a href=http://blog.with2.net/link.php?137396 target=_blank>
[2005/08/27 21:39] 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪麻帆良学園中等部2-Aヒミツの放課後:第4回感想 | ホーム | どらごんデンタルクリニック第74(?)回(2005年8月25日)感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/53-b6121d37
| HOME |
