記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
当てはめバトン
記事編集
保田 智さんから頂きましたw
『当てはめバトン』です。
噂のmixiのやつみたいですが、関係ないですねw(ぁ

※当てはまりそうなマイミクさんの名前をどんどん入れてってください。
 同じ人が何回入ってもOKです。自分を入れてもOKです。


まず最初に名前を出させていただいた方、ありがとうございました。
では回答は続きからw
Q01.家族編

おじいちゃん:ゴマさん
おばあちゃん:ライラックさん
お父さん:無限さん
お母さん:保田 智さん
お兄ちゃん:流星さん
お姉ちゃん:ゆいなさん
弟:ヌーボさん
妹:いないかも・・・
ペット:自分

お隣の人妻:・・・いないっす(何この設定
お向かいの受験生:自分

いきなり二役です自分・・・(;・∀・)

Q02.ヒーロー編

司令官:無限さん
レッド:流星さん
ブルー:ヌーボさん
グリーン:自分
イエロー:雪さん
ピンク:ゆいなさん
ブラック:ゴマさん

セクシーな女怪人:保田 智さん
力強い筋肉怪人:パッション屋○(ぇぇ
怪人を生み出す博士:ライラックさん

ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年:自分

また一人二役です・・・(;・∀・)(ぁ

Q03.学級編

学級委員:柳生十兵衛さん
図書委員:雪さん
美化委員:保田 智さん
体育委員:やまださん
風紀委員:無限さん
クラスのマドンナ:ゆいなさん
クラス1のヤンキー:ゴマさん
クラス1のお調子者:弟子さん
授業中は弁当食います:ヌーボさん
授業中は漫画読みます:自分

担任:流星さん

Q04.部活動編

野球部:雪さん
サッカー部:ヌーボさん
バスケ部:ゴマさん
テニス部:もりーにょさん
水泳部:流星さん
卓球部:こうさん
陸上部:弟子さん

美術部:保田 智さん
吹奏楽部:ゆいなさん
漫画研究会:やまださん
演劇部:保田 智さん
科学研究部:無限さん

帰宅部:自分

Q05.RPG編

勇者:柳生十兵衛さん
戦士:雪さん
武闘家:流星さん
魔法使い:自分
僧侶:もりーにょさん
商人:ゴマさん
盗賊:黒影さん
モンスター使い:東雲桜さん
賢者:無限さん
遊び人:自分

仲間になりたそうにこちらを見てる:ヌーボさん

Q06.ラブコメ編

何故かモテモテ主人公:流星さん
幼馴染のヒロイン:保田 智さん
明るい元気っ子:ヌーボさん
古風なお嬢様:ゆいなさん
ぬいぐるみ大好き文学少女:雪さん
爽やかスポーツ少女:黒影さん
ツンデレ不良娘:自分
クールな理系娘:ライラックさん
慕ってくる1個下の後輩:もりーにょさん

二人のデートを邪魔する不良:ゴマさん

Q07.お疲れ様でした、バトンを回す方をどうぞ!

くるっと回ってバトンを渡す:もりーにょさん
笑いながらバトンを渡す:ヌーボさん
恐縮しながらバトンを渡す:無限さん
投げるようにバトンを渡す:ヌーボさん
歌いながらバトンを渡す:黒影さん

ふぅ・・・このバトンは難しいなぁ・・・と思いました。
「なんでこんな役なんだ!」と思われた方がいましたらすみませんでした。
回した方もお時間がありましたら、お答えください。(スルーされても結構ですw)
その際は自分の名前、バンバン使ってOKです( +・`ω・´)bグッ☆(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/12/20 18:25] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に コミックス罪滅し編1巻&暇潰し編2巻 | ホーム | 声優バトン その6≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/528-51eefdbe
| HOME |
