記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
声優バトン その6
記事編集
保田 智さんから頂いてきましたw
『声優バトン』その6です。
では回答ですw
1st.貴方の一番好きな声優さんは?
野中藍さんです。

2nd.その声優さんの好きな所は?
(個人的に癒し系声優No.1タイ(ぇ )
容姿(かわいいです!)
腹黒さ(いよっ!世渡り上手!(ぇ )

3rd.その声優さんとの出会いはいつ?
もうそろそろ約2年前になるんじゃないですかね・・・w

4th.その声優さんを生で見たことはありますか?
ないですw
死ぬ前に一度会いたいですw

5th.まだアニメ化していない作品のキャラでその声優さんにやって欲しいキャラは?
う~ん・・・特に・・・(ぁ

6th.その声優さんにかけるお金
藍ぽん自体にはそんなにかけないです。
大体声優さん全般にかけてますね、雑誌とか。

7th.その声優さんにファンレターを送ったことは?
あります。
一番好きな声優さんだからなかなか出せず・・・思い切ってつい最近出しましたw

8th.その声優さん以外で好きな声優さんを5人
・白石涼子さん
・堀江由衣さん
・小清水亜美さん
・平野綾さん
・後藤邑子さん

9th.次に回す人を五人
ご自由にどうぞw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/12/19 22:02] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪当てはめバトン | ホーム | 声優バトン その5≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/527-ca667c82
| HOME |
