スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
声優バトン その5
記事編集
保田 智さんから頂いてきましたw
勝手に頂いてきてしまいすいません!
でも答えさせてください!(コラ
『声優バトン』その5です。
ではでは早速回答したいと思います。でもその前に・・・

■バルセロナ優勝を逃す
昨日のクラブワールドカップ決勝、インテルナシオナルが勝ちましたねw
おめでとうインテルナシオナル!
そしてバルセロナは惜敗・・・またブラジルのチームに負けるという・・・
MVPはデコでしたが、やっぱり悔しいですよね。
難しいかもしれませんが、来年も欧州リーグで優勝して頑張って欲しいですw
声優バトン
質問に当てはまる(当てはまりそうな)
声優さんの名前を挙げていってください。
最後の問い以外は何人でもOKです☆


1.この人がきっかけで声優を意識し初めた
野中藍さん。
藍ぽんを知ってから、それまで持っていた声優のイメージが払拭されました。
実を言うと、声優さんの顔を知ってしまうとキャラクターとかのイメージが崩れるとか思っていたのですが、今ではもう全然!むしろ知らない人がいると調べてしまうほどになってます。

2.父(母)になって欲しい
父親:山寺宏一さん
母親:川澄綾子さん
どちらともイメージ的にそんな感じが・・・w
川澄さんは料理もお上手なので、すごく自分の中では理想系なのかも・・・w

3.兄(姉)になって欲しい
お兄さん:高橋広樹さん
お姉さん:浅野真澄さん・折笠富美子さん
これまた自分の中のイメージ。
自分のお兄さん=カッコイイみたいなイメージがあります。
お姉さんがますみんだと、すごく毎日がおもしろいっていうか、いい意味で馴染めそうな感じがします。
折笠さんみたいな優しい感じのお姉さんもいいかなぁ・・・とw

4.弟(妹)になって欲しい
う~ん、基本的に自分にとってはほとんどの声優さんが年上の方なのでイメージができないのですが・・・
妹は失礼ながら平野綾さんがいいかなぁと・・・w
平野さんのほうが年上なのにすいません!

5.1日を覗いてみたい
これに答えてしまってもいいのだろうか・・・?(ぁ
変態扱いさr(ry
なんとなく堀江由衣さん。お仕事が忙しそうなので、ハードスケジュールをちょっと感じてみたいですね。

6.S!!
藍ぽんかなぁ・・・(ぁ

それから小野坂昌也さん。
数々の女性声優さんへの発言から・・・w(ぁ
そこがおもしろかったりするんですけどねw

7.M!!
う~ん、ノーコメントでw(ぁ

8.演技力がバツグン
田中理恵さん。
『舞-乙HiME』のトモエなんかは田中理恵さんしか出来ないと思いますw

9.歌がうまい
平野綾さん、水樹奈々さん、折笠富美子さん。
皆さん素晴らしい歌唱力だと思いますw

10.面白い
小野坂昌也さん。
自他ともに認めてますよねw
「まさや・ばんばん しぼりたて生」も笑いっぱなしですよw

11.頭が良い
う~ん・・・わからないです。やっぱりますみんかなぁ・・・w
イメージ的には大原さやかさん。

12.眼鏡が似合う
櫻井孝宏さん。もう櫻井さんといったらメガネでしょうw
あとは平野綾さん、福山潤さんあたりですかねw

13.ホスト
森田成一さん。
めっちゃカッコイイです!

14.さわやか(人物・声・雰囲気など)
福山潤さん。
なんかそんな感じがしますw

15.可愛い(人物・声・雰囲気など)
藍ぽんと平野綾さんw
声だけで十分感じられると思います。

16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)
田中理恵さん。
グラビアとかもよく色っぽいのが多いですよねw
悩殺されm(ry

17.付き合って欲しい(付き合いたい)
平野綾さん。

18.愛人になって欲しい(なってみたい)
後藤邑子さん。
でも愛人ってあんまりいいポジションじゃないというか・・・ちょっと失礼かも・・・というわけで後藤さんゴメンなさい!

19.結婚して欲しい(結婚したい)
藍ぽんですねw

20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)
ぜひ藍ぽんとw(ぁ

最後に・・・
今一番好きな声優さんと、
その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名

声優さん:野中藍さん
キャラクター:やっぱり近衛木乃香(ネギま)

☆バトンを回す人(何人でも
黒影さんどうぞw
ほかに答えたい方がいらっしゃいましたらどうぞw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/12/18 22:43] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪声優バトン その6 | ホーム | アニメバトン≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/526-6e565cbd
| HOME |
