記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
アニメバトン
記事編集
保田 智さんから頂いてきましたw
『アニメバトン』ですw
バトンが溜まって来てますので、徐々に消化していきますw

■サッカー トヨタカップ
3位決定戦はアルアハリが2対1でクラブアメリカに勝利しました。
アブトレイカはすごいですねw
C・ロペスも決められなかったですが、すごいよかったですw

さぁ、いよいよ決勝戦。
バルセロナvsインテルナシオナルですw
楽しみですwww
Q1.お名前を教えてくださいw
一歩です。

Q2.アニメは好きですか?
大好きです!(ぁ

Q3.深夜以外で、好きなアニメはありますか?
あります。

Q4.Q3でYesと答えた方に聞きます。なんのアニメですか?教えて下さいw
(過去にやっていたものでもOKです)

「ネギま!?」「銀魂」「金色のガッシュ」「デジモンセイバーズ(デジモン系)」「おとぎ銃士 赤ずきん」「家庭教師ヒットマン REBORN!」「ワンピース」「牙」

赤ずきんとリボーンは録画してますが、めちゃくちゃ溜まってます。
1日かけても消化できないかも・・・(;・∀・)(ぁ

Q5.深夜アニメ好きですか?見てますか?
大好きですねw
居眠りしなければ見てますw(ぁ

Q6.Q5でYesと答えた方に聞きます。
なんのアニメですか?教えて下さいw
(過去にやっていたものでもOKです)

【現在放送中】
「コードギアス 反逆のルルーシュ」「ギャラクシーエンジェる~ん」「ゴーストハント」「史上最強の弟子 ケンイチ」「武装錬金」「DEATH NOTE」

【終了した番組】
「涼宮ハルヒの憂鬱」「いぬかみっ!」「スクールランブル2学期」「魔法先生ネギま!」「極上生徒会」「エア・ギア」「はじめの一歩」「ARIA The Animation」など。

Q7.アニメが無くても生きていきますか?
無理でしょうw(ぁ

Q8.一週間に見るアニメの数を教えて下さいw
自分の地域は深夜アニメが少ないので・・・
それでも13本くらいですね。

Q9.ヲタク(腐女子)ですか?
9割9分9厘そうでしょうねw(ぁ

Q10.次にバトンを廻したい人をw(何人でもOKです)
アニメ好きのかたどうぞw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/12/17 19:11] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪声優バトン その5 | ホーム | 声優バトン その4≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/525-33cb841c
| HOME |
