スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
12/17 アニスパ!(10時台)感想
記事編集
アニスパ!の10時台の感想ですw
どうも9時台はやっぱり電波が悪いです・・・(;・∀・)ゞ
ゲストは9時台が田村ゆかりさん、10時台が能登麻美子さん・川澄綾子さんでしたw

ちょこっと、ひぐらしラジオの感想もやってますw
【アニスパ!】
■やっぱり仲のいい「まるなび。」コンビ
収録後には一緒に食事に行くという、能登さん・川澄さん。
一緒に温泉にも行った(2回ほど)というお二人w
本当に仲がいいですw
ますみん「能登ちゃんに魂を売った!」と川澄さんに発言したのは笑いましたw

■漢字一文字で表すと・・・?
企画:能登さん、川澄さん、ますみんを漢字一文字で表すことに。
他の三人が話し合っている間は、音が聞こえない状態になります。

・能登麻美子さん
3人の結論「癒」
・・・能登さんといったらやっぱり癒しですねw 満場一致でしたw
能登さんの予想「哀」
・・・「幸薄い役多いよね」「幸薄声なんだ」byますみん
  能登さん自身、『悲しそうだね』とよく言われるそうです。
  「幸薄声」ってますみん・・・(;・∀・)

・川澄綾子さん
3人の結論「嬢」
・・・「ピアノが出来るから」「常識的に育てられた感じ」から。
  なんとなく納得できますw
川澄さんの予想「細」
・・・よく『細い』といわれるそうですw

・A&Gの暴れん坊・浅野真澄さん
3人の結論「頭」
・・・「頭がいい」ますみん。声優界では「かわいい」と評判なんだそうですw
  鷲崎さんは驚き・・・
ますみんの予想「粋」

「頭」と知ったますみん「ひど~~~~い!!!」
「頭が大きいから」とは誰も言ってないんですが・・・鷲崎さんはそれも込みだったのかも・・・w(ぁ

【RADIOアニメロミックス~ひぐらしのく頃に編~】
ちょこっと感想です。
ゲストは入江先生役の関俊彦さんでした。

■関さんの印象は?
関さんと初対面のゆうさんw
初対面の印象を聞いてみると・・・
ゆうさんダンディな方だと・・・」
関さん「君は出世するねぇ!」
「ダンディ」とはじめて言ってもらったそうですw

■クリスマスメッセージ
麻衣さんサンタ、ゆうさんサンタ、関さんサンタからのクリスマスメッセージw
うん、関さんのメッセージが最高によかったです!
麻衣さんと同意見で「もう一人きりのクリスマスでいい」っていう感じになりましたw
「アニメロミックス」のHPでメッセージ配信中ですw
DLしようとしたら機種が対応してませんでした・・・orz(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/12/17 03:02] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪声優バトン その4 | ホーム | 声優バトン その3≫
コメント
どうもです!
還ってきましたよ、この世にw

いやぁ、詳細なレポートですね!
聞けずに、もう悔しくて涙が出てしまいますが、これを読んでおさまりそうです!有難う御座います。

出来れば、川澄&能登&田村の最強トリオがゲストでも面白かったですね。……そうなると鷲崎さんが邪m(ry

能登さんの『癒』、川澄さんの『嬢』は異議なしですねww浅野さんは……『知』でも良いかも知れませんねw

では~ノシ
[2006/12/20 01:35] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんにちはw

>還ってきましたよ、この世に
お帰りなさいませw
どこに行っていたのか気になりますが・・・(ぁ

>聞けずに、もう悔しくて涙が出てしまいますが、これを読んでおさまりそうです!有難う御座います。
そう言っていただけると嬉しい限りですw
できれば9時台も感想が出来ればよかったんですが・・・9時台は電波が悪かったんですよ。それもゆかりんのところでorz(ぁ

>出来れば、川澄&能登&田村の最強トリオがゲストでも面白かったですね。
同時に出たらすごい豪華ですよねw
こちらとしても10時台のほうが聞きやすくなるので、そっちのほうがいいかもですw(ぁ

>浅野さんは……『知』でも良いかも知れませんねw
確かに、その文字も納得できますw
『頭』はストレートすぎるかもしれませんね、いろんな意味で・・・(;・∀・)w(ぁ
[2006/12/20 18:40] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/523-1e3ad781
| HOME |
