記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
声優バトン その3
記事編集
ゆいなさんから頂きましたw
声優バトン その3ですw
その3ですから、過去に2種類やっているのでございますw
ちなみにその4もありますw(ぁ
では回答は続きからw
Q1★貴方が声優を好きになったのはいつですか?
(好きになった声優も答えて下さい)

アニメ「魔法先生ネギま!」が始まるちょっと前。
だから去年の1・2月、あるいはそのちょっと前かなぁ・・・
キャスト陣を調べているうちに好きになってましたねw
ちなみに好きになったのは野中藍さんw
完全に一目惚れですw(ぁ

Q2★Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?
ネギまの木乃香役をされるということで、一番最初に知ったのかなぁ。
本当にキレイな人だと一目惚れw
そしてネギラジを聴いているうちに、好きになってましたねw
腹黒さも含めて大好きですよw(ぁ

Q3★Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?
今も同じですよw
好きな声優さんは増えましたがw

Q4★今好きな声優を好きになったきっかけは?
じゃあうりょっちについて。
うりょっちこと、白石涼子さん。
これまた「ネギま」を通じてですw
「ネギまほラジお」の逆ドッキリに始まり、ネギジュースを飲んで泣いてしまったうりょっちに、純粋に「カワイイ人だな」と思ってしまいましたw
それからですねw

Q5★貴方が苦手な声優はいますか?
ノーコメントでw(ぁ

Q6★貴方が好きな声優1~5位までを書いて下さい。(男女問わず)
1位:藍ぽん(野中藍さん)
2位:うりょっち(白石涼子さん)
3位:ほっちゃん(堀江由衣さん)
4位:あみっけ(小清水亜美さん)
5位:平野綾さん、ゴトゥーザ様(後藤邑子さん)

です。
ちょっと5位のところでズルしてますが、気にしないでくださいw(ぁ
1ヵ月後に同じ質問をされたら答えが変わってるかもですが・・・w
現時点ではこのランキングでw

Q7★好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?
1恋愛感情
2憧れ
3ただ好き
4その他


ぶっちゃけ藍ぽんには1番ですw(ぁ
ほっちゃんは2番です。
ただ、役者さんには尊敬の意が強いので、3番と4番の方が多いです。

Q8★貴方は将来声優になりたいと思ってますか?
思ってませんね。
自分は結構声の調子が悪くなることが多いので、向いていないと思います。
やっぱりこれからも応援していきたいなぁと思いますw

Q9★このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい。
声優さん好きの方はどうぞw

第4回も乞うご期待!(ぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/12/16 21:19] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪12/17 アニスパ!(10時台)感想 | ホーム | 12/15 雑記「こっ、これは!!!/バルセロナ強し!」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/522-8d8c3a36
| HOME |
