スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
12/15 雑記「こっ、これは!!!/バルセロナ強し!」
記事編集
雑記ですw

■こっ、これは!!!
先日のこと、学校から帰り部屋につく。
普段着に着替えている途中、机の上にある封筒に気づく。
封筒を見てみると・・・「ラジオ関西」の文字。

・・・
・・・・・・なんだろう?と思った約2秒後(ぇ

「ラリルれだぁぁぁっ!!!」と叫んでしまいましたw(ぁ

中身を見てみると、ノベルティの藍ぽんの名刺がwww
もうその日は一日有頂天でしたw(ぁ

ちなみに、地元のローカルラジオでも何か当選しちゃったみたいで、そのラジオ局からも封筒が。中にはリストバンド・・・
正直、1週間限定の「図書券orCDプレゼント」企画のためにメールを送っていただけなので、副賞が当たってもなぁ・・・という感じでしたw(ぁ

何より、やっぱり名刺のほうが重みがありますw

一つ問題点・・・
いつ自分のメールが読まれたんですか?(;・∀・)(ぁ

東海ラジオで聴いているから、まだ放送されてないのかも・・・
いや、でも自分のことだから聞き逃したり、電波障害で聞こえなかったり・・・
とりあえず今週の放送を聴いてみますw

■バルセロナ強し!
今日のバルセロナvsクラブアメリカ
バルセロナはやっぱり強いですねw
あのクラブアメリカがほぼ完璧に抑えられていましたからね・・・

っていうかロナウジーニョはやっぱりすごい!
後半最後、外れましたがあのループはすごかったですw
前半最初のゴール前でのダイレクトヒールとか、なんでもありですねw(ぁ
個人的にはデコが決めた4点目のシュートが今試合のお気に入りプレーですw
見事にゴールに突き刺さりましたw

クラブアメリカにはもうちょっと頑張って欲しかったですw
そしてC・ロペスに決めて欲しかった!(ぁ
3位決定戦では爆発しちゃってほしいですw
アブトレイカとロペスに注目してますw
スポンサーサイト
[2006/12/15 02:25] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪声優バトン その3 | ホーム | 12/14 雑記「眠い・・・/サッカー」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/521-940273ec
| HOME |
