記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
12/14 雑記「眠い・・・/サッカー」
記事編集
雑記多くなってきましたね・・・w

■眠い・・・
たぶん自分が今年一番使った言葉ですw(ぇ
眠いです。っていうか生活リズムがめちゃくちゃおかしくなってます。

夜10時に寝て(しまい)、1時に起きて、ラジオ聴いてまた寝て(しまい)、起きたら3時、そこからやりかけの宿題を始めて4時くらいに寝るという馬鹿げた状態になってますw(ぁ
っていうか今もそうなんですが、今は宿題がないので・・・w

正直、学校での10時間はきついです。
家ではクタクタですからね・・・一度リズムが崩れたら直すのは難しいんですよね。

学校でもよく睡眠時間の話になったりするのですが、ひどい人で「寝てない」っていう人もいます・・・そこまでは自分はひどくないのですが、やっぱり宿題の量が多いと・・・センターまで1ヶ月なんだけどなぁ・・・

■サッカー
変な時間に寝るくせに、サッカーはきっちり見ている自分w(ぁ

やっぱりおもしろいですね、サッカーはw
トヨタカップも今日はとうとうバルセロナ登場w
メッシがいないのはちょっと残念ですが・・・ロナウジーニョがとんでもないプレイを見せてくれそうな予感ですw

今日もなかなかおもしろい試合でw
アルアハリvsインテルナシオナルは、2vs1でインテルナシオナルが勝利w
17歳&19歳の2点で勝利したインテルナシオナル、自分とあまり年齢の変わらない人が活躍していると嬉しくなりますねw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/12/14 06:36] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪12/15 雑記「こっ、これは!!!/バルセロナ強し!」 | ホーム | 萌え投票バトン。≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/520-417ba26e
| HOME |
