スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
どらごんデンタルクリニック第74(?)回(2005年8月25日)感想
記事編集
どらデンの感想に挑戦してみました。
リアルタイムラジオの感想は難しい・・です・・・
聞き漏らし多しです・・・(電波悪いので・・・OTL)
男性にはいて欲しい下着の話。

結論:トランクス派がいいですねw
その何秒後かの結論:なんでもいいですねw

ふむふむ、..._〆(゚▽゚*)メモメモ(ぇ


物語を作るコーナー(2週連続でコーナー名聞き逃しました・・・)
○リハビリンダが佐渡島で出会った自分の過去を知る人
・仁美先生・・・知恵熱さん
おばあちゃん(73歳くらい)で、一攫千金を狙って金山へw
今はろう人形がどったらこったらと・・・(聞き逃した・・・)

・有佳ナース・・・三日坊主さん
98歳、あきらかに知恵熱さんに対抗意識めらめらですw(ぉ

結果:仁美先生、負けてしまいました・・・w
   これで仁美先生は4勝6敗にw
   まだまだ逆転のチャンスはありですw(ぉ

有佳さん、古城に住みたいそうですw
そこで毎日ゴスロリファッションで過ごしたいんだそうですよw(ぁ
仁美さん「江戸城とかでもいいの?」
この質問は笑いました・・・w

仁美さん、長野県ででっかい平屋に住みたいそうですw
広い畳の部屋、自分も好きですw(聞いてない


患者さんのところ、電波がかなり悪くなってまったく聞こえませんでした。
・゚・(つД`)・゚・

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2005/08/25 01:29] 声優 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪魔法先生ネギま!106時間目感想 | ホーム | 極上生徒会:第20話「アユちゃん、アイドルになる」感想≫
コメント
ただいま、携帯からコメントしています。
パソコンが壊れたので、治るまで更新をストップします。ご了承ください。
[2005/08/25 22:41] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/52-76e2b3c4
| HOME |
