スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
萌え投票バトン。
記事編集
ゆいなさんから頂いてきましたw
『萌え投票バトン。』ですw
「萌え」は奥が深いですよw(ぇ

『萌え投票バトン。』
萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

では回答は続きからw
*制服:10
いきなり10ポイントです!(ぉ
いいですね、制服はw
個人的にはセーラー服よりもブレザーのほうが萌えますw
学園もののアニメを見る機会も多いので、その影響もあるかもですw
最近のお気に入りは『コードギアス』よりカレン嬢w
制服姿がめがっさ最高なのですw

ちょっとズレますが、同級生、先輩、後輩問いませんw
あえて順位をつけるなら・・・
先輩>同級生≧後輩 かなぁ・・・w

*獣人化:6
あんまり好きじゃなかったのですが、こないだの『コードギアス』でポイントアップ! そのシーンがこちらw
「おはようにゃ~♪」
「死にゃばもろともってこった♪」
はい、ミレイ会長最高ですw(ぁ

*眼鏡:3
「カッコイイ」とか「カワイイ」とかは思いますが、萌えまでは・・・w
嫌いじゃないですが、これといって好きなわけでもなく。
櫻井さんの伊達メガネには密かに憧れてますw(何

*ツンデレ:8
ビバ ツンデレ!(ぇぇ
涼宮ハルヒ団長の影響が強いかもですw

*悪人:5
う~ん、設定にもよりますが・・・
あんまり悪なのは好きじゃないですね。
「悪→味方」になったときは結構萌えるかも・・・w(ぇ

*メイド:9
うん、素晴らしいですよw さすが西洋の文化なのですw(ぇぇ
ただ、メイド喫茶には行きたいとは思わないのが自分でも不思議ですw(ぁ
やっぱりアニメだからいいのかなぁと・・・w

*見下される:3→9
変なポイントのつけ方になってますが。
見下されるのはあまり好きでないので3ポイント。
しかし、何かをきっかけにデレな状態になってくれるとかなり萌えますねw
というわけで、9ポイントですw

*中性的容姿:3
う~ん、あまり・・・w
特にコメントなしです。

*金髪碧眼:5
アニメだから萌えますw(ぁ
実際はそんなに萌えとか感じません・・・w

*低身長:3
身長はあまり萌え対象には入れてないのですが。
主人公を基準にして、ちょっと低いくらいが自分のツボですw

*ダメ男:1
自分はよくわからないので1。
ドジっ娘なら3くらいかなぁ・・・w

*おじ様:1
おじ様って・・・(;・∀・)
対象外なのです(´・ω・`)(ぁ

*ロリショタ:1
あんまり・・・
そんな趣味はないですよ。

*お疲れ様でした。5人の方に回してください。
ご自由にどうぞw

ふぅ・・・書いてるときに2回記事が吹っ飛びました(;・∀・)
ぜひ皆さんもやってみてくださいw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/12/12 23:05] バトン・診断 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪12/14 雑記「眠い・・・/サッカー」 | ホーム | 聴いているアニラジリスト≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/519-bf708578
萌え投票バトン。
バトンが溜まってきたぞーっ!!!(叫)ってな訳でバトンの回答いっきます!今回はなつめしゃんから廻して頂きました、「萌え投票バトン。」でございます☆普段私は「萌え」という言葉はほとんど使わない人間なのです GATES OF HEAVEN[2006/12/13 23:19]
| HOME |
