記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
聴いているアニラジリスト
記事編集
一体、ここの管理人である一歩は何のラジオを聴いているのか!?という、正直どうでもいいようなことに答えたいと思いますw(ぇ
別に誰かから質問をうけたわけではありませんので・・・w(ぁ
うん、プロフィール欄にでも付け足しておこうかな。
【月曜日】
なし

【火曜日】
(有)チェリーベル
まるなび。
マシュマロたいむ

【水曜日】
BE YOURSELF

【木曜日】
茅原実里の負けないラジオ
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!

【金曜日】
なし

【土曜日】
アニスパ!
こむちゃっとカウントダウン
いたずら黒うさぎ
RADIOアニメロミックス~ひぐらしのなく頃に編~
野中藍 ラリルれ、にちようび。
A&G DREAM SQUARE

【日曜日】
集英学園乙女研究部
智一・美樹のラジオビッグバン
テニスの王子様オン・ザ・レイディオ
.hack//G.U.RADIO ハセヲセット
明・めぐみのドリームドリームパーティ
堀江由衣の天使のたまご
朴?美・宮野真守のポケ声ファイト
アシタヘストライクF

【ネットラジオ】
SOS団ラジオ支部
くじアンらじお
スクラン二学期 ウィークエンド
うたわれるものらじお

まさや・ばんばん しぼりたて生!
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?
RADIOアニメロミックス~ひぐらしのく頃に こぼれ話編~

【視聴しようと思って聴けていないラジオ】
WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局
鈴村健一の超人タイツ ジャイアント
ピャパプピーペンピェぷ~ん

意外と多かったわけですが・・・
もちろん聴けないときとかもありますw
特に文化放送なんかは電波の都合もあるわけで・・・

月金は特に何も聴いていないので、音楽とかをよく聴いています。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/12/11 18:12] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪萌え投票バトン。 | ホーム | 12/10 雑記「買えなかった・・・orz」≫
コメント
どうもです~

いやぁ、一歩さんの聴いているラジオがわかって嬉しいです!

おとぼくのラジオは聴くべきですよ~、後藤さんと松来さんがだんだん仲良くなっていくのがわかってGOOD!!ですから。

でも……、その他に聴いているラジオも外せませんから、お暇なときにでも

ではノシ
[2006/12/11 20:04] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんばんはw

>おとぼくのラジオ
まだ1回も聴けてないんですよね・・・w
おとぼくは自分の地域では見れないので、ラジオの視聴目的は7割方ゴトゥーザ様目的ですw(ぇ
とりあえず1回、聴いてみたいと思いますが・・・いつになることやら・・・です(;・∀・)(ぇ
[2006/12/12 01:37] | 一歩 [ 編集] | top↑
こんにちは

アニラジは聴いてませんねorz
ラジオが面白いのは自分も知ってるんですが自分の部屋に聴く機械&PCがないです

一歩さんも欲しいゲームはたくさんあると思いますが自分も.hackとかは欲しいですね。アレは名作ですからね

それではノシ
[2006/12/12 09:13] | 東雲桜 [ 編集] | top↑
>>東雲桜さん
こんばんはw

ラジオはいいですよw
といっても、専ら声優さんのラジオばかりですが・・・w
北海道とかだと文化放送とかを聴くにはちょっといい(?)ラジオを使わないと聴くのは難しいですが・・・w

WEBラジだと、やっぱり自分のPCがないときついかもしれませんね。普通に30分以上の番組が多いですから・・・w

>.hack
自分も欲しいんですよw
今はガンダムが一番欲しいんですが・・・
どこのお店に行っても.hackは売り切れてるんですよね・・・人気の強さが伺えますねw
[2006/12/12 21:16] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/518-902e947b
| HOME |
