スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
12/10 雑記「買えなかった・・・orz」
記事編集
まさかの4連続雑記ですw

■買えなかった・・・orz
昨日の朝、某ゲーム店のチラシを見ると・・・
「新作『ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T II』5980円」の文字が!
7000円弱のゲームが598ですよ!!

そして今日、親に車で連れてってもらいそのゲーム店へ。もしかしたらもう売り切れているのでは・・・という不安。しかし!
(☆∀☆)キラン!発見しました!

しかし、大問題発生。(ぇ
自分、買えるだけのお金を持ってなかったんですよね。(ぁ
お小遣い日になれば貯まるんですが、あと1週間も待ってられるか!ということで、親に強制的に奪われていた預けてもらっていたお金の分を出してもらおうという作戦に出た自分。

しかし・・・「あんた受験前でしょ。ふざけてんの?」と激怒され一蹴。
ここは下がれなかった自分も「いや、でもせっかく安いんだし、買うだけなら・・・」と必死の抵抗。しかし、あっさりスルーされて出してくれませんでした。

一つ言いたいのが・・・
先日ニンテンドーDSを買ってきたのはどこのどいつだ(゚Д゚#)ゴルァ!!(ぁ
受験生の前でおもしろそうに人気のゲーム機を堪能しやがって!
新手の虐待ですか?(ぇ
っていうかどこにあったんですか、そんなものを買うお金が。
( ゚д゚)ハッ!もしかして奪ったお金使ってないだろうな、おい・・・

今日も人にゲーム買うなと言っておきながら、DSのソフトを怖い笑顔で見ていたんですよね・・・いや、ホントないです(ぁ

というわけで買えませんでした。
その後、買い物につき合わされ荷物もち・・・気分は最悪です。

お金入ったら絶対買いに行こう、一人で。(ぁ
その時まで値段がそのままならいいのですが・・・難しいですね。
Amazonもさすがに危ないですね。親にバレる可能性大です。

今年はおばあちゃんの家とか行けないので、お年玉も貰えないんですよね。

なのでお金もあって、ちょうど安くなるクリスマスシーズンである今が狙いだったんですが・・・絶望的です。

まぁ、受験生だからゲームを控えろという意見も一理ありなんですが、ぶっちゃけ何かを我慢して勉強に集中できるほど自分の精神力はそんなに強くないです(ぁ
1日30分ないし1時間くらいやってもいいと思うんですが・・・

じゃあ頑張って猛勉強しますか・・・とりあえず1週間は。(ぁ

WEB拍手のお返事は続きからw

よろしかったらクリックお願いしますw
>>無限さん
>あんな解答になってしまってスンマセンw (By 無限)
いえいえw お答え頂きありがとうございましたwww
自分もとても納得できましたよw

>看護婦さん…鷹野さんの看護婦姿もまた良いですよ~。(ぇ By 謎の無限
鷹野さんの看護婦姿は素晴らしいですよねw
ボディラインがめちゃくちゃ際立ってますよね(*´д`*)w(ぁ
ただ・・・やっぱり鷹野さんは怖いです(;・∀・)(ぁ
個人的にすごく好みのタイプなんですが・・・www
スポンサーサイト
[2006/12/10 18:50] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪聴いているアニラジリスト | ホーム | 12/9 雑記「また聞き逃す/もうホントに欲しい/テスト終了」≫
コメント
こんにちはです

バイト&就職活動しながら頑張っております
前にメッセの申請をされたと思うんですが最近PC自体やってなかったので家族の誰かに申請を消されたっぽいですorzだからメールで届いてたアドレスで申請しておきました

自分はガンダムSEED 買いました。難易度は全作に比べたら格段に難しくなってる気がしましたね。一歩さんも早めに受験を終わらしたいなと思っておられるでしょうね。

自分も親にとりあえずバイトにつくまでゲーム機没収されてましたorz

それではノシ
[2006/12/11 15:07] | 東雲桜 [ 編集] | top↑
>>東雲桜さん
こんにちはw

バイト&就職活動お疲れ様ですw

>ガンダムSEED
うぅ・・・早く欲しいですねwww
やっぱり難易度高めなんですね・・・w
でも簡単よりはやりがいがありますよねw
早く受験終わらせたいですw

>バイトにつくまでゲーム機没収
自分もゲーム機&テレビを没収されてしまいそうです・・・orz
テレビだけは死守しますw(ぁ
[2006/12/11 21:03] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/517-583a6db4
| HOME |
