スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
12/9 雑記「また聞き逃す/もうホントに欲しい/テスト終了」
記事編集
まさかの3連続で雑記です!(ぁ

■また聞き逃す・・・
文化放送、10時台の「アニスパ」と「こむちゃ」、「いたずら黒うさぎ」を聞き逃しました・・・また居眠りです(´・ω・`)
前も10時台からだったんですよね・・・
せっかくゲストが折笠富美子さんだったのに!!!・゚・(つД`)・゚・
悔やんでも悔やみきれない自分のふがいなさ・・・
うぅ・・・一体なんだったんだろ解禁情報とは・・・気になります。
誰かよろしかったら教えてくださいw

しかし前回より進歩したのが、ひぐらしは聴きました!(ぉ
前回ゲストは茶風林さんだったんですね・・・惜しいことをしました(ぁ
次回ゲストは関俊彦さん!絶対聴こうw

■もうホントに欲しい
えぇ、欲しいです。「ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T II」がw
あのクオリティをセンターまで我慢できるわけないだろ(゚Д゚#)ゴルァ!!(ぁ
といっても、お金がなくて今買えないのも事実・・・お小遣い日まであと1週間・・・1週間後、もしかしたら某ゲームショップに足を踏み入れるかもしれません(ぁ
今日もちょっと某電気店に行ってきたのですが、売ってましたよw
店頭PVも見ましたが、やっぱり欲しい!!!

それと某YouTubeを使って、映像もちょっと見てみました。
いやぁ・・・スピード感がなんともたまりませんねw
難しそうですが、ハイクオリティw
うん・・・ダメだ買おうw(ぁ

■テスト終了
テストが今日で終わりましたw
赤がなければ高校生活最後の定期考査ですw
最後は政治経済だったのですが、過去模試からどれか1つの出題。
ヤマカンで1つだけやってたら当たったという、最後の最後にやっちゃいましたw
これで政経は安心ですw
やっぱり問題は日本史だなぁ・・・きくところによると赤点が続出だとか・・・
どうか赤じゃありませんように!

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/12/10 01:15] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪12/10 雑記「買えなかった・・・orz」 | ホーム | 12/8 雑記「予防接種」≫
コメント
どうも、クールにむぅ~です!(ォィ
今回は聞けました。しかし次回は聞けません。一歩さんには是非とも詳細を書いてもらいたいです。それだけがわたしの願いです(ぇ

折笠さんは、かがずさん豊口さんと劇団ユニット(?)を結成し、来春劇をやるそうです。行きてぇ~w

ひぐらしは、八本を百本と聞き間違えて驚きまくっていた小林さんに笑いましたw

では~、さよならむぅ~ノシ(ダマレ
[2006/12/10 16:47] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
クールにむぅ~ですw(ぁ

>是非とも詳細を書いてもらいたいです。それだけがわたしの願いです(ぇ
では来週はなんとか頑張ってみますw
しかし眠さに打ち勝っても、電波の乱れはどうしようもないので、もし重大なところの聞き逃しがあったらご勘弁を・・・w(ぁ

>折笠さんは、かがずさん豊口さんと劇団ユニット(?)を結成し、来春劇をやるそうです。行きてぇ~w
∑( ̄□ ̄*)ナント!!
すごいですね~w このお三方だけですごいメンバーですし、きっと素晴らしい劇になること間違いなしですねw
確かにめがっさ見に行きたいですw

>八本を百本と聞き間違えて驚きまくっていた小林さんに笑いましたw
自分も笑いましたw
あとは毎度のことながら、レナに対するゆうさんの話し方はなんだかおもしろいです・・・w(ぁ
[2006/12/10 18:31] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/516-fceef1df
| HOME |
