スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
12/6 雑記「ちょ・・・無理/ひぐらし予約」
記事編集
雑記ですw

■ちょ・・・無理
今日からテストでしたw
今日は一教科だけでした。日本史です。
それなりにテスト範囲を勉強したのですが大問題発生・・・
範囲が「明治中期~大正」だったはずなのに、普通に昭和の問題が・・・
授業でも大正までしか教えてもらってないのに出来るわけがないという罠。

問題自体もセンターや模試の過去問から引っ張ってきたらしく、やたらと難しいときたもんです。点数はきっとやばいです。赤まではいかないと思いますが。あの先生、やることめちゃくちゃです・・・

■ひぐらし予約
コミックス「ひぐらしのく頃に」の暇潰し編2巻と罪滅し編1巻を予約してきました。もちろんアニメイトでw 特典が楽しみですw
なんだかんだで買ってしまう「ひぐらし」なんですが、以前からも言っているように、「目明し編」だけは購入するか迷ってます。
やっぱりあの「ケジメ」はだめです・・・自分の左手もちょっと疼きます・・・

今は欲しいマンガが多いです。センター1ヶ月前なのに・・・
欲しいリストを・・・
・わたしたちの田村くん 1巻
・家庭教師ヒットマンREBORN! 13巻
・金色のガッシュ!! 27巻
・エム×ゼロ 1巻
あとはその他もろもろですw(ぇ

「わたしたちの田村くん」は原作も読んだことがないのでわからないのですが、とりあえずおもしろそうなので・・・w
リボーンは出るんでしょうか・・・わからないですが時期的に今月発売かなと思っていたり・・・エム×ゼロは最近読んではまりましたw

1月には「とらドラ!」4巻が発売です。
まだ2巻までしか読んでないのになぁ・・・

WEB拍手お返事は続きからw

よろしかったらクリックお願いしますw
>>無限さん
>ふぁいと、オ~なのですよ。(ぁ By お久しぶりの無限
お久しぶりですwww
センター試験と目明し編克服頑張りますw(ぇ
本誌のほうを立ち読みしたら次号とうとう自分の一番苦手なあのシーン突入なんですよ・・・とりあえずそっちを頑張って読んでみて、ダメだったら購入やめます。

こんなこと言うとダメだと思うんですが、正直なところ、あの「ケジメ」のシーンは詩音の悲鳴だけで済ませて欲しい気が自分にはあります・・・あんまり細かいところまで描かれると・・・方條先生のは素晴らしい作画なので、逆に痛々しさが増す感じが・・・

とりあえず頑張って読んでみますw
スポンサーサイト
[2006/12/06 21:20] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪12/8 雑記「予防接種」 | ホーム | 12/4 アニソン感想≫
コメント
こんばんはです

テストでは災難でしたね。出てない範囲が出るということは厳しいですね。
とはいえ、教科数は10教科ぐらいではないんでしょうか?自分が高校3年の時には14教科出ましたorz

今はいろんな意味で腰が痛いです

大晦日どうしようかなとついつい考えてしまいます。出来ればネットカフェでパンヤがしたいものです

それではノシ
[2006/12/07 17:46] | 東雲桜 [ 編集] | top↑
>>東雲桜さん
こんにちはw

>出てない範囲が出るということは厳しいですね。
厳しすぎました・・・w
ある意味範囲を知らされないのよりもひどいです(ぁ

>教科数は10教科ぐらいではないんでしょうか?自分が高校3年の時には14教科出ましたorz
そうですw 10教科ですよw
って14教科Σ(´д`ノ)ノ
すごいですね・・・自分だったら勉強する気が逆に起きないような気がします・・・w

>今はいろんな意味で腰が痛いです
「いろんな意味」というのが気になりますが・・・腰は字のとおり、体の要になるところですからねw 大事にしたいですねw

>大晦日どうしようかなとついつい考えてしまいます。出来ればネットカフェでパンヤがしたいものです
大晦日ですか・・・自分はその日は勉強もちょっと控えめにして部屋の片付けをしないとです。30日まで学校ですから・・・(;・∀・)ゞ
[2006/12/08 02:57] | 一歩 [ 編集] | top↑
こんにちは

コメントレスありがとうございます

ガンダムSEED 連合VSZAFTⅡPLUSが遂に出ましたね。早く買いたいものです。公式HPのPVやらも見てますが完成度は高いと思います。
ちなみにアーケード版の方が家庭用よりも難易度が高いそうです。アーケード版の4が家庭版の6だそうです
一歩さんははじめてこれをプレイするなら兄弟とかでプレイすると全クリしやすいと思います。
ちなみにアーケードモードのAルートが初心者向きです。C、E、F、G、H、Iルートは初心者向きではないそうです。B、DルートはAルートさえクリアできればギリギリクリア出来ると思います。
あとは覚醒という機体の能力を大幅にUPする機能があるので紹介します
パワー覚醒:仰け反らない、攻撃UP、防御UP
スピード覚醒:エネルギーなしでのステップ可能、ありとあらゆる戦況で攻撃のキャンセル可能
ラッシュ覚醒:連射力UP、防御UP
どの覚醒も特徴がありますが自分はスピード覚醒をオススメします。逃げとかもOKですね

いろいろ長くなってしまいましたがとりあえず分かることを書きました

気になることがあったら教えます。知る限りのことはですがね

あと。メッセアドレスも書いておきますので登録とかお願いします
sisuiouka@yahoo.co.jp
これが自分のメッセアドです。簡単な質問こちらで受け付けます

それではノシ
[2006/12/08 12:55] | 東雲桜 [ 編集] | top↑
>>東雲桜さん
こんばんはw

>ガンダムSEED 連合VSZAFTⅡPLUSが遂に出ましたね。
そうですねwww
センター試験が終わってから買うとか言いましたが、本当にその前に買ってしまいそうな勢いですw(マテ

自分のPCはかなりスペックが低いので動画はあまり見ることができないのですが、TVCMで何度も見ましたw あれは何度見ても惹かれるものがありますw

>はじめてこれをプレイするなら兄弟とかでプレイすると全クリしやすいと思います。
なるほど、弟が一人いるので協力してもらいましょうかねw
SEEDのこれはやったことがないのですが、「連邦vsジオン」のやつなら持ってますw でも使用モビルスーツとかも全然違うのでほぼ初めての状態に近いですw

>覚醒
どの覚醒もすごそうですねwww
スピード覚醒は絶対防御的なものを感じますねw
個人的にはラッシュ覚醒もちょっと気になるところですw

>メッセ
登録了解ですw
後で登録させていただきますねw
[2006/12/08 17:15] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/514-004210e2
| HOME |
