スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/30 雑記「1週間前/激走!/優先順位」
記事編集
もう12月ですね。
というわけで、11月分最後の雑記ですw

■テスト1週間前
とうとう期末テスト1週間前ですw
時間割も発表されたんですが、組み合わせが非常に悪いです。
というわけで今からちょっと頑張ってみますw
あ、ブログの更新はしますw(ぁ

■激走!!!
今日はめちゃくちゃ走りました。それも大雪の中を・・・

午後5時、今日は学校が早く終わりました。
というわけで、6時放送の銀魂を見るために急いで帰ることに。

午後5時20分、バス停に到着。バスで10分、徒歩で20分でちょうど間に合うという自分の経験上からの計算を立てましたが・・・ハプニング発生!

バスが10分遅れました・・・適当なダイヤ組んでくれやがって!(ぁ

結局、バス下車後は雪の中を猛ダッシュ!
午後6時、努力の甲斐あって雪まみれで家に到着。
どうにか銀魂に間に合いました。

しかし高校生にもなって、一アニメのためにここまで必死になるとは・・・
まさに銀さんとジャンプの関係にほぼ等しいですw(ぇ

■優先順位
この世には、必ずどちらかに決めなければいけないことがある・・・

ということで、うりょっちゴメン・・・
木曜日26時以降はコードギアス優先にします!(ぁ

ラジオと両立すると、アニメに集中できません・・・(ぁ
録画すればいいじゃん!という感じですが、あいにくビデオが余ってません(ぁ
やっぱりリアルタイムで見たいですしね。

まぁ・・・コードギアスおもしろいですからw
それに、ラジオも最初の20分と最後の10分は聴けますからw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/12/01 02:17] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ストライクノワール! | ホーム | ネギま!? 第9話感想≫
コメント
どうもです!

携帯で見れるようになりました~(やたー!

白石さんのラジオを捨ててしまうんですね……。
まあ、わたしは毎回寝オチしてしまっているんですがw
ラジオと被ると困りますよね~、ラジオを録ることまではしませんが、だからこそ聞き逃せないといいますか。
コードギアスを見ていないわたしは負け組……or

ではーノシ
[2006/12/03 21:28] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんばんはw

携帯復活おめでとうございますw
これからもボチボチこのサイトを見てくださると嬉しいですw

>白石さんのラジオを捨ててしまうんですね……。
苦渋の選択ですが・・・
自分以外の家族は全員寝ているので、イヤホンでラジオを聴いているのですが、それにしてもテレビの音とラジオの音の両方を聞き取るのは難しいです・・・そんなことを出来るのは聖徳太子くらいでしょうね・・・(ぁ

ラジオを録音してもいいのですが、ラジカセのカセットが壊れていて録音は出来るけど聴けないという意味不明な状態です・・・w

コードギアスはおもしろいので、今回は優先しますw
それ以外の30分の放送をじっくり堪能したいと思いますw
[2006/12/03 22:52] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/510-950ceff2
| HOME |
