記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ネギま!? 第9話感想
記事編集
ネギま9話感想ですw
今回も楽しかったですw
本当に新ネギま!?は毎回新鮮ですw
【Aパート】
ネギの夢からスタート。
なんで緑の生き物が・・・(ぁ

木乃香のオメガグッドアイディアによって、魔法を学ぶ合宿にw
一方、明日菜はチュパカプラ直筆サインTシャツ開発w

(;゚д゚)ァ....明日菜が釣り吉に・・・(;・∀・)

一方、明石裕奈の憂鬱。
おっと!真名への恋愛感情・・・かと思ったら出ましたマニアック心炸裂です!
いっそのこと、裕奈もスナイパーを目指せば・・・(マテ

のんびり釣りを続けているネギパートナー一向。
金をケチった明日菜のせいで、釣りとは・・・

木乃香ヒィィィーット!!!
このせつ協力プレイキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
やっぱり木乃香だ・・・素晴らしい木乃香! 釣りの天才です!
その後、続々と魚がヒット・・・さすが楓ですねw

一方、取り残されたいいんちょ。
ネギフィギュアガチャガチャ開発・・・(;・∀・)
5種類+シークレットって・・・
でも、木乃香のがあれば、いいんちょの意見に同意できますw(マテ

また緑の生き物とまき絵遭遇・・・出てきて欲しくないなぁこの生き物(ぁ

【Bパート】
黒薔薇男爵登場。
なんか(・∀・)カッコイイ!!!
「下が大水 上が大火事」ってなんでしょうね・・・・
はい、木乃香には自分から10000万ポイント贈呈w(ぇ

裕奈、勇気をもって真名に接近・・・
ザジにも駄洒落ポイントとして5ポイント贈呈w(ぇ
勘違いしてるチア部、うん・・・困ります(ぁ

いよいよ魔法の特訓。
木乃香が・・・今回も一条さんでした(ぁ
そしてネギが倒れました・・・

一方、エヴァ&茶々丸の茶道部。
なんかまったりしてる・・・

温泉シーンキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆w
あ、やっぱりこの時間帯は無理ですか・・・orz(ぁ
だから深夜がよかったんだよぉ!(マテ

楓登場w
ネギに薬をあげてましたw
ネギが魔法使いであることを知ってることを知っていた楓。
なんでも知ってますねホントに・・・w

力添えとして仮契約キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w
そろそろ10歳の子にヤキモチを焼き始める視聴者が続出ですねw(ぁ
自分は木乃香がしちゃった時点で・・・(ぁ

家に帰ったネギ一向。
ちょ・・・明日菜火事になる火事になる!(ぁ
料理中に爆発したよ・・・とんでもないテロリストが登場ですねw(ぇぇ

おっとEDに刹那参入w

次回、いいんちょメインですねw

【Cパート】
チャオ一味、ニューアイテム開発。
スーパーパワーハンド2って・・・肉まん2個になりましたw
お見事w

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/11/29 17:57] 魔法先生ネギま! | トラックバック(3) | コメント(0) | top↑
≪11/30 雑記「1週間前/激走!/優先順位」 | ホーム | ネギま!? 第8話感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/509-36ebb041
(アニメ感想) ネギま!? 第9話 「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓
ネギま!?夏魔法について深く知るため、ネギとそのパートナーが集まり合宿を決行。しかし、ネギの表情は曇ったまま・・・。図書館島で遭遇した黒薔薇男爵の事が、頭から離れないままでいたのです・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/12/01 22:04]
ネギま!? 第09話 キャプ感想 画像多数 (「楓 と このせつフィッシング」 文字ネタ、超の野望 まとめキャプ)
ネギま!? 九話 「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 今回は「簡潔な物語進行」「文字ネタ」「超の野望」でお送りします。 今回は楓のお話? あれ 楓の箱リロLive対戦日記[2006/12/09 21:33]
レビュー・評価:ネギま!?/第9話 「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」
品質評価 23 / 萌え評価 35 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 4 / お色気評価 43 / 総合評価 23レビュー数 117 件 お姉ちゃん、ぼくとパートナーの皆さんで、魔法の勉強をする強化合宿をすることになりました。テントを張ったり、釣りをしたり、焚き火で魚を焼 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/08/27 23:24]
| HOME |
