記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ネギま!? 第8話感想
記事編集
前回のネギま!?の感想ですw
9話放送直前に前回の感想とは・・・
双子大活躍ですw
【Aパート】
大人を目指す鳴滝姉妹。しかし、失敗に次ぐ失敗・・・
大人になるための本を探して図書館島へ。

黒薔薇の花びらを見つけるネギ。なんかの手がかり・・・?

一方、ネギ一行も謎の宝石の本を探して図書館島へ。
みんなが被ってる帽子かわいいですねwww
特に刹那のはなんていうか・・・かっこいいですねw(ぇぇ

途中、謎の老人・山田さんに会う。
図書館島のことなら何でも知ってるとか・・・

一方コンビニにて。
人生を左右する出会いって・・・
お願いだからまき絵に近づかないで緑の生き物(ぁ

【Bパート】
とうとう深い地下まで進んだネギたち。
っていうか・・・すごいな図書館島(ぁ

一方コンビニにて。
へぇ、あの緑の生き物はまき絵のお父さんだったんだ。
へぇ、なんていうかすごいですね、遺伝の力って・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工(ぇ
一瞬マジだと思っちゃいましたよ(ぇぇ

チュパカプラの本とか・・・危ない本なんだ・・・だから地下深くに・・・

ネギって・・・くじ運ないんですね(ぁ
のどかの力を使って謎の宝石を調べることに・・・
しかし、宝石名がわからないことに気づく・・・ダメじゃん(ぁ

うん、木乃香が言うんだから、せんべいに似てますw(ぁ

しかし、ナギらしき人影を発見!
杖で飛んで追いますが・・・鳴滝姉妹に遭遇、飛行中に・・・

流れはなぜか仮契約に・・・
ちょ・・・なんかこの流れは不自然でしょう(ぁ
結び付け方がちょっと強引すぎる気が・・・

そして、ネギのパートナーになったらチュパ研に強制入部。

なんか黒薔薇男爵とかいうキャラが登場・・・
一体何なんだろう・・・新展開の予感ですねw(ぁ

次回は楓メイン?
江戸時代にティッシュはないでしょう・・・和紙とか?

【Cパート】
なんで格闘ゲーム・・・
究極の装備・スーパーパワーハンド完成。
肉まんフカヒレ入りでくーふぇ、簡単にKO・・・
いろんな意味で最強ですねw(ぁ

なんていうか、ネギは魔法バレすぎですねw
10歳だからという理由では済まされないほど驚異的なペースでバレてる気が。
たぶん最終回はネギがオコジョn(ry(マテ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/11/29 16:57] 魔法先生ネギま! | トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
≪ネギま!? 第9話感想 | ホーム | 11/28 雑記「純露/失敗した・・・/言葉の重み」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/508-caa282cb
(アニメ感想) ネギま!? 第9話 「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓
ネギま!?夏魔法について深く知るため、ネギとそのパートナーが集まり合宿を決行。しかし、ネギの表情は曇ったまま・・・。図書館島で遭遇した黒薔薇男爵の事が、頭から離れないままでいたのです・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/12/01 22:04]
レビュー・評価:ネギま!?/第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」
品質評価 17 / 萌え評価 49 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 7 / お色気評価 42 / 総合評価 23レビュー数 114 件 お姉ちゃん、敵を倒した時に手に入れた妖精のかけらについて調べようと、明日菜さんたちと一緒に図書館島に行ったんですが、見渡す限りの本と本 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/08/28 19:46]
| HOME |
