スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/23 雑記2「サムデイ イン ザ スノー」
記事編集
本日2度目の雑記ですw

■サムデイ イン ザ スノー
どこかで聞いたような題名ですが、スルーしてくださいw

今日はなかなかの雪でしたw
いやぁ~やっぱり雪の日っていうのは最悪ですねw(ぁ

朝っぱらから雪かきに動員され・・・自転車を物置に入れたり・・・
屋根の上から落ちた雪のラッシュにあったり・・・
午前中は丸つぶれですよ。

えぇ、大問題発生。せっかくの休日の半分がそれでつぶれました。
なのでファンレター、それまでまったく手をつけられませんでした。

昼食後、手紙に取り掛かろうとしたのですが・・・

今度は大掃除命令・・・(´・ω・`)
頑張って、午後3時に終わりました・・・(;・∀・)

その後、切手がないことに気づき、雪の中コンビニに行ってきました。
帰り道、雪で隠れていた段差から落ちてずっこけました。
本日2度目の最悪です。

帰宅後、本当に手紙に取り掛かりましたが・・・
今回に限って書きたいことがまとまらず・・・
気づけば6時、銀魂を見てそのまま夕飯へ。

そのときに録画溜めしていたデスノートを消化。
そして9時、現在に至りますが・・・

まだ下書きの半分しか終わってません!!!(ぁ

というわけで、今から取り掛かりますw

勉強ですか?それはちゃんとしますよw
手紙を書き終えたあとにですがw(ぉぃ

頑張りますw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/11/23 21:20] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪銀魂 第32話「人生はベルトコンベアのように流れる」 | ホーム | 11/23 雑記「小笠原巨人へ/パン祭り」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/502-4ff3cb5f
| HOME |
