スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/23 雑記「小笠原巨人へ/パン祭り」
記事編集
雑記ですw
さっき「金色のコルダ」を初めて見ましたw
キャラクターとかまだわかりませんが、楽しかったですw

■小笠原道大、巨人入り
率直に言うと「やっぱりか~」という感じです。
家族を東京に残していることも考えれば、この移籍も頷けます。
小久保がいなくなった巨人にとってはいいですが、日ハムとしては大きな主力選手だったのでかなりのマイナスですよね・・・
ファンとしてはやっぱり残って欲しかったというのが正直な意見です。
それと「ジャイアンツっていうのがなぁ・・・」という感じです。
今の巨人はどうも選手を壊しているイメージが払拭できません。

それにしても、今の巨人は本当にマイナスのイメージしかないです。
西武にいたときは完全な守護神だった豊田も、今シーズンは抑えから降ろされ中継ぎ起用される状態でしたし、ロッテから来たイ・スンヨプも好調だったにも関わらずシーズン後半で怪我。結局HR王も逃しましたし・・・

巨人ももっと若い選手を育てるべきだと思います。
なのに、今期戦力外通告を出した選手は若い選手ばかり・・・
もうどうしようもないのかなぁという感じにもなってしまいます。

セリーグは巨人を応援していましたが、正直今の巨人を応援する気にはなれないです。
好きな選手だった小久保もいなくなりましたし・・・

まだ決め付けるのは早いですが、日ハムの打撃陣は今シーズンに比べると劣りそうだなという感じには思ってしまいますね。
小笠原のいなくなった3番を誰が埋めるのか、ここで坪井を追放したのは痛いと思います。
なんで坪井を出したんだ(゚Д゚#)ゴルァ!!(ぁ
だとすると今の段階では木元あたりが有力かなと思いますが・・・
若い選手にも期待したいですw

■パン祭り
別に祭りっていう意味はないんですが響き的に・・・・(ぇ

9~10時間授業の日に欠かせないもの・・・それはパンですw
9時間目、あるいは10時間目が始まる前に食べるパンが必需なんですw
でないと授業はグッタリです(;・∀・)ゞ

そんな自分がお気に入りのパンは、蒸しパンと『ラブラブサンド』ですw
蒸しパンは昔から大好きですw
食感といい味といい・・・とにかく大好きですw

『ラブラブサンド』とは、食パンの耳をとったやつの間にジャムとかチョコとかをサンドしてある、『お手軽な食事』的なパンですw
これがかなりおいしいですw
味の種類もたくさんあって素晴らしいwww

ブルーベリーのやつがお気に入りですが、なかなかないんですよね。
お店も売っている種類が日によって違うので・・・
この前食べた「はちみつ&マーガリン」も思っていたほど甘くなくておいしかったですw
しばらくハマりそうですww

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/11/23 02:51] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪11/23 雑記2「サムデイ イン ザ スノー」 | ホーム | 11/20 書きたい書きたい!≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/501-fd2202f6
| HOME |
