記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/20 書きたい書きたい!
記事編集
今日はちょっとした自分のぼやきに付き合ってくださいw

今、非常に文章を書きたいのですw
それも手書きでw
それも国語の記述問題とかで文章を書くのではない形式でw
そうですね、例えるならば自分の思いを込めるようなそんなものですw
つまり手紙ですw(ぁ
自分の書くような手紙なんてただ一つ・・・そうファンレターですw(ぁ

でも、ファンレターって1通書くのにすごく時間を要するんですよね。
自分の書き方だと・・・
レター選び→伝えたいことを箇条書き→文章化→下書きかつ文章修正→本番
という流れですw
しかも、修正液は使いたくない派なので、本番でしくじったら書き直ししてます。

というわけで、受験本番前なのにファンレター書きます!(ぁ
受験のプレッシャーもあるので、大きな息抜きをここでいったんしてみるのもいいかなと思いまして・・・

今週、嬉しいことに休日がw
こういう日は勉強に使うべきなんでしょうけど・・・
でも書きます。決めたので実行しますw

そんな感じですw
できれば、皆さんのファンレター経験談やテクニック的な話(書き方や内容の組み方など)、それから返信用を同封しているかどうかについてコメントなどで教えてくださると嬉しいですw

よっしゃ!書きますw 切手用意しておかないと・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/11/20 23:53] 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪11/23 雑記「小笠原巨人へ/パン祭り」 | ホーム | 声優アニメディア14号感想≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/22 23:27] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/500-9cebac90
| HOME |
