スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
声優アニメディア14号感想
記事編集
声優アニメディア 2006年 12月号
声優アニメディア 2006年 12月号

今月は買うまいと思っていた雑誌ですが・・・
欲望に負けて買いましたw(ぁ
後悔はしてませんよ、むしろ満足してますw
というわけで購入した「声優アニメディア」14号の感想ですw
※全記事の感想はしていません。端折ってます。
【総評】
いきなり総評から・・・・・・

ありがとうアニメディア!
そして藍ぽん最高にかわいいっす!!!

藍ぽんの記事が二つもあるんですからwww
本当に藍ぽんしか見えなくなるほどですねw
大事にしよう大事にwww

【Aice5
よくこの企画を考えたなぁと思いますwww
非常に素晴らしい企画ですw

イメージカラーのみをふんだんに使ったイラストw
素晴らしい出来でしたねw
ますみんのやや臍だしルックが色っぽかったですwww

【武装錬金:福山潤さん×平野綾さん】
平野さんはやっぱり天然なんですねw(ぁ
まひろの役が馴染んでいるのもそのせいなんでしょうか・・・w
これからも武藤兄妹のシーンに注目したいですw

【結界師:吉野裕行さん】
やっぱカッコイイですねw
サッカー観戦がお好きということで・・・ちょっとした自分と同じ趣味を持っていたことがちょっと嬉しかったですねw
結界師、何とか学校から早く切り上げて見ようw

【働きマン:田中理恵さん】
こんなキレイなOLさんがいらっしゃったら職場はまさにハピネスですねw
それにしても本当に色っぽいですwww
何を着ても似合いますねw

【奏光のストレイン:野中藍さん】
あのですね。ページを開いた瞬間、藍ぽんの顔がドアップですよwww
本当に藍ぽんはかわいくてキレイですwww
記事に集中できなくて3回くらい読み直しました(;・∀・)ゞ(ぁ

【テニスの王子様:諏訪部順一さん】
車でバックする諏訪部さんの写真、かっこいいですねw
しかもフェラーリですよフェラーリw(ぇ
諏訪部さんの美技(?)に酔いましたw(ぇぇ

【しあわせのいろ:野中藍さん】
藍ぽんの2つ目の記事ですw
この記事だけで藍ぽんの意外な一面がわかりました。
藍ぽんでもやっぱり悩んだりイライラしたりすることがあるんですね。
やっぱり人間ですからねw
曲や自分に携わってくれる人への気持ちが強い藍ぽんはやっぱり素晴らしいですw
雑誌を買ったのでお小遣いも赤字寸前ですが・・・買おう「しあわせのいろ」w

【付録:声優カレンダー】
ずっと7月のところ開いてようw(マテ
というのは冗談です。
いや、素晴らしいクオリティですw
毎月ページをめくるのが楽しみになりますねw
声グラ1月号にもカレンダーが付くみたいなので気になりますw
ただ、藍ぽんのいるこのカレンダーで十分かな?
声グラにも藍ぽんが載ってたらどうしよう・・・(;・∀・)(ぁ

というわけで感想でしたw
実は「Newtype」も買っちゃいましたw(ぁ
for涼宮ハルヒですw
こっちも満足してますw っていうか表紙が最高ですカレンさんw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/11/19 22:58] 声優 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪11/20 書きたい書きたい! | ホーム | バトンの名前はわからんがまぁバトンだ≫
コメント
期待を裏切らない一歩さん、素敵です!!(笑)
ってな訳でこんばんは☆
やっぱり2冊ともGETされたようで…そうこなくっちゃ!d(>▽< )

いやはや声アニ、プッシュした甲斐がありました!
満足して頂けたようで何よりです(*´∀`*)
カレンダーの野中さん、7月なんですよね!
実は私の誕生月~☆(*ノノ)
メモよろしくです!!(ぇ)
にしても野中さんは笑顔が可愛らしい…(*´ェ`*)ポッ 羨ましいですわ!

>諏訪部さんの美技(?)に酔いましたw(ぇぇ
私も酔いましたo( _ _ )o~† パタッ
以前諏訪部さんの日記で、このインタビューのことについて書かれてて、その時からすっごく楽しみにしてたんですよね~♪
やっぱり諏訪部さん+車はカッコいい!!
もうほんっと諏訪部さんが大好きでたまりません…vvΘ(→ܫ←)Θ

ではでは乱文コメント大変失礼いたしました!!
一歩さんのグッジョブぶりに、速攻でコメントしちゃいました(笑)
また遊びに来ますね~☆
[2006/11/19 23:42] | ゆいな [ 編集] | top↑
>>ゆいなさん
こんばんはw

>期待を裏切らない一歩さん、素敵です!!(笑)
素敵だなんて照れてしまいますw(ノ´∀`*)(ぇ
やっぱり雑誌の魔力には勝てませんねw
きっと買うのに躊躇するだろうなぁと思っていたのですが、実際アニメイトの中に入ったらすぐ手に取ってましたw

>カレンダーの野中さん、7月なんですよね!
>実は私の誕生月~☆(*ノノ)
>メモよろしくです!!(ぇ)
∑( ̄□ ̄*)ナント!!
よしっ7月チェックですwww(ぉ
ちなみに自分の誕生日は田中理恵さんの月ですw(ぇ

>にしても野中さんは笑顔が可愛らしい…(*´ェ`*)ポッ 羨ましいですわ!
藍ぽんのあのスマイルは反則ですw
藍ぽんの笑顔で毎日の学校を乗り切っていけそうですw

>やっぱり諏訪部さん+車はカッコいい!!
本当に、グラビアを見た瞬間純粋に「かっこいい!」と思いましたw
諏訪部さんの声もすごくかっこいいので、憧れちゃいますw

>もうほんっと諏訪部さんが大好きでたまりません…vvΘ(→ܫ←)Θ
その大好きな諏訪部さんにお会いしたゆいなさんが羨ましいですwww
自分も一度でいいから藍ぽんにお会いしてみたいですw

それでは~w
[2006/11/20 01:35] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/499-02c49d6f
| HOME |
