スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
バトンの名前はわからんがまぁバトンだ
記事編集
ゆいなさんから頂きましたw ありがとうございますw
「バトンの名前はわからんがまぁバトンだ」ですw
実はこの記事を書いているときに何度かPCが消えて何回も吹っ飛びました。
きっついですこのPC・・・(´・ω・`)ショボーン
では回答は続きからw
・自分の本名の気に入らないところはある?
漢字で書くとバランスが悪いです。
名前自体は気に入ってますw

・これはお金の無駄遣いだとおもうのは?
携帯電話。基本料金の元が取れてません。
毎月同じ料金(基本料金+サイト登録料金)です。
それ以上になったことがないです。

・外に出れないなとおもうのはどんなとき?
眠いときと寒いとき。
毎晩夜更かししてますけど・・・

・夜遅くに帰って疲れてまず一番最初にすることは?
夜遅くにかえること自体あまりないのですが・・・
授業の多い日は帰ったらすぐ寝ます(ぁ
部屋に入った瞬間、足がガクッとなりますし・・・(ぁ
いったん眠りに落ちると全然おきません。

・持ってる資格などがあったら教えて下さい。
漢検準2級と英検3級くらいですか・・・
もっと上の級を受ければよかったです。

・愛用している財布はどんなの?
中学校から使ってるアディダスのやつです。
そろそろ新しいのが欲しいです。って前も答えた気が・・・

・海に向かって叫びたい言葉は?
「藍ぽんに会わせろぉーーー!」
とかどうでしょう?(ぇ
または「声優さん、もっと地方イベントをー!!!」とかw
地域格差とはこのことですな(ぁ

・恋人に求める条件は?
とにかく楽天主義。
自分はマイナス思考なところが多いので・・・
あとは優しい人がいいかなw

・“もし自分が○○だったら~する”あなたの回答は?
「もし自分が大金持ちだったら欲望のまま行動する」
DVD高いですからね~
もっと安く提供しろ!って感じですが。
欲しいアニメは全巻コンプリートですw
東京とかのイベントも普通に行きまくりますw

・パンクと聞いて連想するものは?
頭がパンクする!とかw

・部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?
何がいらないものなかすらわからなくなってるので、わかりませんw(ぁ
いっぱいあるんだろうなぁ・・・

・何か持病ってある?
ないです。
強いて言うならば、よく腹痛を起こします。
辛いです・・・

・今までで髪をそめたことは?
ないです。
染めたいとも思いませんね。
黒い髪が一番いいと思いますw

・今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
「ぼくのなつやすみ2 海の冒険編」
1もよかったですが、やっぱり2w
現代っ子の自分にはとても新鮮なゲームでしたw
RPGとかよりもこういう自由に行動できるゲームが好きですw

・小さい子供をかわいいと思う?
思いますw
一度、小学校に行って小さい子達と遊ぶボランティアに行ったのですが、めちゃくちゃかわいかったですねw
すっごい素直なんですよねw

・ブラインドタッチできます?
できますw
中学校の頃、部活の先生に鍛えられました。
部内で1位2位を競うほどまでなりましたw

・一度作ってみたい法律は?
ないですね。
自分が作ると治安が乱れそうです・・・(;・∀・)(ぁ

・今の携帯の機種は?
SH505iSですw
着うたに対応していないのがむかつきますw(ぁ

・生まれてから今まで将来の夢は?と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えて下さい?
幼稚園のときはおもちゃ屋さん、中学校はゲームクリエイター、今は学校の先生になりたいです。うやむやな感じですが・・・

・有名人や著名人、誰に似てるって言われたことがある?
ないです。

・次にバトンを回すのは?
ご自由にどうぞですw

というわけでバトンでしたw
おもしろいバトンですので、やってみてはいかがでしょう?

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/11/18 23:00] バトン・診断 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪声優アニメディア14号感想 | ホーム | 11/17 アニソン感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/498-b823bc6c
バトンの名前はわからんがまぁバトンだ。
今日は休日出勤を30分で終え、お昼ご飯の調達(買ったものは写メ日記にて♪)がてら、お世話になったマックに顔出しに行ってきました~☆学生で一緒にバイトしてた子達はほとんど辞めちゃったから、平日は夜行くより昼間に行っ GATES OF HEAVEN[2006/11/19 23:07]
| HOME |
