スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ネギま!? 第7話感想
記事編集
ネギま!?の第7話感想ですw
さよが大活躍(?)ですw
【A・Bパート】
チュパカプラ研究会Tシャツを作りすぎた明日菜は押し売り活動開始w(ぁ

何気に裕奈&亜子の新たな一面が発覚w
本当にマニアックなのです(;・∀・)

刹那のアイデア・糸電話w
これで木乃香のピンチに即対応できるってもんですねwww
しかし、ドアに糸が挟まると使えないという盲点に気づかなかった刹那・・・
それにしても、楓はカエルが嫌いなのに早口言葉はカエルネタw(ぁ
とにかく、うりょっちお疲れ様でしたwww

いいんちょの部屋∑( ̄□ ̄;)スゴッ!!!(ぁ
っていうかいいんちょとまき絵が同室なんですね。

そんな活動販売の裏でネギ&朝倉の幽霊探索活動w

アキラは美空と同室でしたか・・・w
っていうかアロワナ飼ってるwww いいなぁアロワナw

Σ(〃▽〃 )
木乃香が『ゾンビライダー婿養子編』やってるwwwww
やっぱり今回も最高ですね木乃香www
幽霊を普通に受け流しているところが素晴らしいのですw

パルとくーふぇも同室なのかな? 特に触れられてませんでしたが。

真名とザジが同室って・・・なんか雰囲気がすごそうですね(;・∀・)(ぁ

エヴァ様やっぱ素晴らしいですエヴァ様w・゚・(つД`)・゚・
魔法で朝倉のカメラに写るようにしてくれましたw

こうしてさよは見事クラスの仲間入りw
よかったよかったw

何気に今回全クラスメイトにセリフがあったんじゃないですか?
っていうかゲーム(RPG風)ネタを見て、ぱにぽにを思い出しましたw
木乃香の目はやっぱり一条さん・・・(;・∀・)w

【Cパート】
バカレンジャーキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆w
バカピンク=パシリの方程式がここに完成w(ぁ

今回、朝倉×さよの話でしたが、これは一応黒歴史といわれる前アニメのほうには勝てないように思えましたw(というか、これくらいしかいい話が・・・(ぁ )
次回は鳴滝姉妹のエピソードですw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/11/15 18:03] 魔法先生ネギま! | トラックバック(3) | コメント(0) | top↑
≪11/17 アニソン感想 | ホーム | 11/14 日記「ボールを蹴らせろ!」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/496-869c6492
(アニメ感想) ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ
ネギま!?夏 スペシャル!?明日菜の元に届いた大量のチュパTシャツ。単価が安いと言うことで大量に仕入れたものの、売りさばかなくては利益にならない!明日菜の奮闘が始まります・・・と、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、朝倉和美の隣にある空席。和美はそのこ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/11/16 06:03]
ネギま!? 第07話 キャプ感想 画像多数 (「朝さよ と バカレンジャーリターンズ」 黒板ネタ、その他ネタまとめキャプ)
ネギま!? 七話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 いつものように黒板ネタ、その他のネタなど 「バカレンジャー」もまとめてキャプしていま 楓の箱リロLive対戦日記[2006/11/18 12:49]
レビュー・評価:ネギま!?/第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
品質評価 28 / 萌え評価 33 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 5 / お色気評価 13 / 総合評価 19レビュー数 161 件 お姉ちゃん、ぼくのクラスには幽霊の生徒さんがいます。出席番号1番の相坂さよさん。半年間、残留思念のスピリットを読みとる魔法の勉強をして ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/09/22 17:28]
| HOME |
