スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/14 日記「ボールを蹴らせろ!」
記事編集
というわけで、日記ですw
体育の時間の流れを日記にしてみましたw
本当、個人的出来事の日記となってます。
今日の体育の時間。
いつものように体育館に行き、準備運動。

先生「今日も自由にやれ。」

というので、生徒はみなバレー、バスケ、フットサルの準備にかかる。
自分はいつものようにフットサル側にいきました。

しかし、今日は何かが違ったんですよ・・・
やたらとフットサル側の人数が多い!!!
いつもは決まりきったメンバーしかいないのに、いつもバレーやバスケをしている人がフットサル側に。

しょうがないのでチーム編成後、ルール会議。
■時間無制限。2点先取で負けたほうが交代の勝ち抜き制
となりました。
今日の参加チーム数は4チーム。
そして順番決めじゃんけん。代表チームメイトの右手に全員の祈りが・・・

しかし・・・見事一人負け・・・まぁ、4チームしかいないんだし、回ってくるだろうとその時は考えていたのですが・・・

1試合目が長引く長引く・・・しかも途中珍しく乱闘まで起こるという時間ロス。
体育終了まで10分前のところでやっと2試合目。
せっかく緑の13番のビープスを命懸けでゲットしたというのにこのままでは回ってこない!とさすがに焦りを感じました。

そして、奇跡がwww
片方のチームが連続得点w

試合が決まった瞬間にすぐフィールドへ!

ピーッ!(何か笛らしき音)「集合!」(先生らしき声)
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・空耳か?
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・orz

チクショー!!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

見事できませんでした。
その後の授業はまともに受けることが出来ず・・・(ぁ
見事な不完全燃焼、というか燃えてすらいません(´・ω・`)
せっかく緑の13番ゲットしたっていうのにさ!めがっさがっかりだよ!

まだ今週体育あるんで、その時は絶対にやりたいですw
うん、今日だけだよね。人数が多かったのは今日だけだよね。と信じつづけている一歩でしたw

それにしても一時間座って相手のプレー見てるだけって結構辛いですね(´・ω・`)(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/11/14 23:55] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ネギま!? 第7話感想 | ホーム | ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「和解!大人のアルコーる~ん」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/495-4d08dacc
| HOME |
