スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「和解!大人のアルコーる~ん」感想
記事編集
3話をすっ飛ばして4話の感想ですw
特番があったおかげで1話分、他地域に比べて遅れてます。
ホントこういう地域格差的なものはやめてほしいですw(ぁ
ビバ10年後!!!(ぇ
それにしても、10年経ってるのに変わらない若々しさを感じますなw(ぁ

ひたすらアニスとリリィが酒を飲むシーンと回想シーンのみという構成w
お酒の場で仲良くなるどころか、互いに自慢しあって逆効果・・・(;・∀・)
結局10年後でも関係は変わらず殴り合い・・・

今回はカルーアさん&テキーラさんの出番が少なかったですね(´・ω・`)w
回想シーンでしか出てないから当たり前ですけど・・・

あまりに簡潔すぎる感想となったので個人的ルーンエンジェル隊内の好みでも・・・
カルーアさん≧テキーラさん>リコ>リリィ>ナノナノ>アニス
という感じですw
本当に個人的内容ですが・・・w
やっぱりカルーアさんのようなお姉さん的存在に弱いのですw
時折テキーラさんのような素晴らしいエロスな女性になるところが魅力の一つですw

次回はナノナノ中心みたいですなw またあの娘が登場ですかw
カルーアさんエピソードをそろそろ希望です|ω・`)w(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/11/14 02:33] アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪11/14 日記「ボールを蹴らせろ!」 | ホーム | 11/12 雑記「アジア一!!/難っ!/今やると・・・」≫
コメント
どうもです~。
携帯から見れなくなってしまい、コメントが出来ていませんでした。

GAる~んはわたしも好きでかなり見入っているんですがw、かなりネットでは批判されていますね。
まあ、そんなことは気にせずに見続けるつもりですがww

わたし的には一番がリコです。ナノナノも気になりつつ、リコ一筋ですw

では~ヾ ^_^
[2006/11/19 03:42] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんにちはw

>携帯から見れなくなってしまい、コメントが出来ていませんでした。
携帯からアクセスしてくださっているのですねw
ありがとうございますw
自分はパケット使い放題じゃないのでなるべく使わないようにしています・・・w

>GAる~んはわたしも好きでかなり見入っているんですがw、かなりネットでは批判されていますね。
そうみたいですね。
自分は前作を見ていないので、比較できない立場なんですが・・・
GAる~んはおもしろいアニメだと思いますw

>わたし的には一番がリコです。ナノナノも気になりつつ、リコ一筋ですw
リコちゃんもかわいいですよねw
ただ、リコちゃんに触ると・・・(((( ;゚д゚)))(ぁ
[2006/11/19 10:53] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/494-3c073de0
| HOME |
