スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/12 雑記「アジア一!!/難っ!/今やると・・・」
記事編集
2記事連続で雑記です。
アニメ感想をしたいとは思うんですが・・・
ギャラクシーエンジェる~んも溜めてます・・・(´・ω・`)
ネギま!?だけはちゃんとしたいと思いますw

■ファイターズがアジア1!!!
おめでとうファイターズ!!!
とうとうアジア一にもなりましたwww
セギノール、新庄がいなくても見事優勝www
ダルのピッチングは素晴らしかったですねw
気持ちいいくらいに三振を積み重ねてくれましたw
1点を守りきるところに、今年の強さが表れてますねww

■試験難っ!
2日間かけての防衛大の試験が終わりましたw
やっぱり難しいですね。
国語は古典はできたんですけど、小論が何書いてあるか理解できませんでした。
数学は五分五分といったところです。できた問題は完答できたと思いますが、できないところは本当にできませんでした。
英語はマークのほうはそこそこできたと思いますが、記述は無理です(ぁ
やっぱり違うなぁ・・・と思い知らされました。
一応自分の希望大学の2次は記述試験ではないので、センターでちゃんと点数取れるように頑張りたいと思いますw

■高専の問題を今やってみる
ちょっとしたきっかけで、高校3年生の自分が高専の受験問題をやってみました。
当時は「無理!」と思っていた数学が簡単に解けるからびっくりしました。
国語、英語もかなりできました。
でも今改めて分析するとやっぱり普通の高校入試と比べたら難しくできてますよね。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/11/12 21:44] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「和解!大人のアルコーる~ん」感想 | ホーム | 11/9 雑記「ライブに4回/アジアシリーズ/体力ゼロ」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/493-5690db4c
| HOME |
