スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/9 雑記「ライブに4回/アジアシリーズ/体力ゼロ」
記事編集
日付は変わってしまいましたが・・・雑記ですw

■うりょっち、コブクロのライブに今年4回行く
11月9日放送の文化放送「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」にて。
すごいですね~w
チケット入手困難なコブクロのライブに4回も行けるなんてw
うりょっちのコブクロ好きは本物です!
自分もそれくらいいろんなライブに行ってみたいものですw
「やっぱり生はイイ」らしいですw

■アジアシリーズ第1戦、ファイターズが勝利w
やりましたw ファイターズがアジアリーグ初戦で勝ちましたw
セギノール、新庄がいないので打撃陣が少し心配でしたが、見事ライオンズをノックアウトw 韓国に勝てたのは大きいですねw
ちょっと心配なのが途中降板した八木。大事に至らなければいいんですけどね。
次は台湾ですねw この調子で頑張って欲しいですw

■体力ゼロ状態
もう本当に無気力な感じです・・・(´・ω・`)
家に帰ったらすぐベッドにダウンしてます・・・
この時期にこういう状態になるのは自分でもまずいと思ってるんですけどね・・・
『ARIA』のアリシアさんのように何事も楽しむ達人になれるようになりたいですw
目指せ1000%~♪(ぇ
ちなみに今週は防衛大の入試ですw
しかし学校の勧めで受けてみるようなものなので、ぶっちゃけ受かる自信はほとんどないですが、試験の雰囲気をいち早く体験してきたいと思いますw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/11/10 02:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪11/12 雑記「アジア一!!/難っ!/今やると・・・」 | ホーム | ネギま!? 第6話感想≫
コメント
どうもです!
白石さんはコブクロ好きなんですか(たまにしかラジオ聴けないので、まさに損してますw

遂に試験シーズンですね。力まず、頑張ってください!
[2006/11/10 22:49] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんにちはw

>白石さんはコブクロ好きなんですか
うりょっちはコブクロのデビュー当時からずっとファンだったみたいですよw
ラジオでもコブクロの曲を流したりしてましたしw
それにしても4回もライブに行けるのはすごいですよねw

>遂に試験シーズンですね。力まず、頑張ってください!
応援のお言葉ありがとうございますw
そんなこんなで今日が試験日です・・・w
今回の一番の目的はとりあえず試験の雰囲気に慣れてくることなので、あまり緊張しないように頑張ってきますw
[2006/11/11 03:49] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/492-ca665c22
| HOME |
