記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ネギま!? 第6話感想
記事編集
ネギま!?感想ですw
感情のままに書き連ねてますw(ぁ
(注意:この記事の執筆者はとことん木乃香&このせつ信者です)
木乃香スカカードキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ww
Σ(〃▽〃 )お持ち帰りぃぃぃぃっっ!!!(某レナ風)

操られた楓たちから魔法で逃げます。

そして刹那、木乃香との間接キスに惑わされるw
わかる、わかるよ。ホントにわかるwww(ぇ

再び楓たちと遭遇。
今度は全員アーマーカードキタ━━(゚∀゚)━━ヨw
本屋の能力は本当に恐ろしいですねw
読心術の次は予知能力ですかw

このせつ強っ!! ナイスコンビネーションwww
やっぱりネギまはこのせつですねwww(ぁ
本気でこのせつだけの回希望ですwwwww(マテ

思ったんですが、ネギって契約執行以外あんまり役にたってn(ry

結局明らかに刹那と仮契約しないといけないという状況になっちゃいます。
ほら、世知辛い世の中を脱出する方法を用いないと・・・(ぇ
お待ちかね(?)の刹那と仮契約w
そしてちゃんとアーマーカード出ました。
こういう時には絶対にスカは出ないという暗黙のルールw(ぇ

今回も木乃香を助けてくれてありがとう刹那wwwww
本当にネギは仮契約と契約執行しただけでしたね・・・(;・∀・)
あ、逃げるときに魔法も使ってましたか。

一件落着というところでまたしてもムカツク小動物登場。
モツとシチミでしたっけ・・・特にモツがむかつきますね(´▽`#)アハハw(ぇ

ネタとしてアク○ちゃん、ストリー○ファイターとか出てましたね。(ぁ

最後に画伯のイラストキタ━━(゚∀゚)━━ヨwwwww
本当に素晴らしい作品を描いてくれますw

【個人的まとめ】
木乃香がオメガかわいいwww
このせつが最高w


次回も楽しみですねw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/11/08 18:05] 魔法先生ネギま! | トラックバック(3) | コメント(0) | top↑
≪11/9 雑記「ライブに4回/アジアシリーズ/体力ゼロ」 | ホーム | 11/6 アニソン感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/491-e411afd8
(アニメ感想) ネギま!? 第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」
1000%SPARKING!再び出現した幻想空間に取り込まれたネギ達。そこに現われたのは従属魔法によって操られたクラスメイト達でした。不気味な笑みを浮かべる謎の妖精・・・果たしてネギは少女達を救えるのか!? ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/11/09 02:04]
ネギま!? 第06話 キャプ感想 画像超多数 (「のどか と 武人刹那」 その他ネタ、変身シーン、チュパ研まとめキャプ)
ネギま!? 六話「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 今週もタイトル通り、 刹那の回なのに所々「のどかだらけ」になります。 それといつものように「簡潔な物語」「飛び出せ!チ 楓の箱リロLive対戦日記[2006/11/09 21:57]
レビュー・評価:ネギま!?/第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那
品質評価 39 / 萌え評価 38 / 燃え評価 30 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 11 / お色気評価 66 / 総合評価 35レビュー数 159 件 お姉ちゃん、ぼくはいま懐かしいウェールズの森にいます。といっても、妖精が創り出した幻想空間なんですが……。そこでぼくたちは妖精の従属 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/09/23 14:29]
| HOME |
