スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
リボーン:守護者対決を振り返る
記事編集
リボーンはやっぱりおもしろいですねwww
本誌のほうもヴァリアー編はいよいよ終わりに近づいてきたかな?
というわけで、ここで守護者の対決を振り返ってみました。
(雲の守護者対決までのネタバレあり)
■晴れの守護者:了平vsルッスーリア
「オレは・・・負けんと・・・!!!」
ツナ側初勝利w
もうルッスーリアの存在は結構忘れ去れてますよね・・・(ぁ
兄妹愛を感じましたw

■雷の守護者:ランボvsレヴィ
「年季が違う 出直してこい」
これは「20年後のランボがかっこいい!」の一文に限りますw
津田さんボイスでイメージすると、これがまた素晴らしいw
圧倒的強さをみせた20年後ランボでしたが、残念ながらタイムアップ。
ランボピンチのところでツナが乱入w
このツナがまたかっこよかったですねw
結局、雷&大空のリングはヴァリアー側に。

■雨の守護者:獄寺vsベルフェゴール
「後・・・頼むぞ」
まさに天才同士の頭脳戦でしたw
風の流れを読むベルはすごすぎでしょうw
そして血を見たベルはイッちゃってます(;・∀・)
最後はベルの執念と獄寺の命に対する成長で、ベルの勝利。
獄寺生きててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

■雨の守護者:山本vsスクアーロ
「その甘さを捨てろ」
山本が新たな奥義を編み出し勝利w
最後は感動しました。
スクアーロめっちゃイイ奴じゃん!って感じでしたね。
XANXUSは完全に悪役でした。
スクアーロは好きなキャラなので、なんかの拍子で復活希望w

■霧の守護者:クローム髑髏(骸)vsマーモン
「墜ちろ そして巡れ」
骸は強すぎでしょうw そしてかっこよすぎますw
ホント、よく勝てたなツナ・・・
ぶっちゃけXANXUSと戦っても善戦できると思いますw
アルコバレーノのマーモン、ほとんど手も足も出ず・・・
結局逃げちゃいましたが・・・(;・∀・)

■雲の守護者:雲雀vsゴーラ・モスカ
うん、雲雀はやっぱり強いですw
恐ろしいですねw ホントに・・・(;・∀・)
でもかっこいいですw
しかし、ゴーラモスカが暴走・・・雲雀も足をやられちゃいましたが・・・
ファミリーピンチのときにツナ現るw
結局ツナvsXANXUSは避けられないのですw
というか、やってもらわないと困りますねw

今後の展開が非常に楽しみですw
XANXUSの能力がイマイチはっきりしないので、その辺も楽しみですw
強いんだろうなぁ・・・((((;゚Д゚)))

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/11/05 03:43] コミック | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪11/6 アニソン感想 | ホーム | ネギま!表紙登場ランキング≫
コメント
こんちわ
はじめまして、
ネットサーフィンしてたら辿りつきました。
       ブーン
⊂二( ^ω^)二⊃

僕もブログやってて田舎日記つけてます。
でも、ここのブログみたいにあんまり
楽しくないかもしれませんが、、、(>_<)

ランキング参加されてるんですね☆
応援ポチしていきます<(´∀`)/ぽち♪

また遊びにきま~す♪
[2006/11/06 15:10] | SPIKE [ 編集] | top↑
>>SPIKEさん
はじめましてw
管理人の一歩ですw

ブログ読ませていただきましたw
漫画などの画像を使っていてとても楽しかったですよw

応援ポチありがとうございますw
これからも頑張りますw

今後ともよろしくお願いしますw
[2006/11/07 00:20] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/489-7362057f
| HOME |
