記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
気になるバトン
記事編集
これは見事なバトンですw(ぇ
ゆいなさんから「気になるバトン」を頂きましたw
気になるものは気になるんです。

何度もお名前出せていただいた方、ゴメンなさいです。
っていうか、声優さんの名前と「わからない」が多いですね(;・∀・)

これを読んで気になった方は。コメント(管理者のみ)か、メールフォームでお知らせしていただければ、お教えしますw
(お知らせする際の連絡先を忘れずに)

では解答ですw
【質問の前にお約束】
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


Q1:ヌーボさん。
Q2:藍ぽんw
Q3:ベルフェゴールわからないです・・・
Q4:川澄綾子さん。 
Q5:自分です。(ぇ 
Q6:ゴトゥーザ様w
Q7:うーん、うりょっちかなぁ・・・w
Q8:えーっと、平野綾さんw
Q9:雪さん。
Q10:藍ぽんw
Q11:能登麻美子さんw
Q12:これも藍ぽんかなぁ・・・w
Q13:これはスルーで・・・
Q14:これもスルーで・・・(ぉぃ
Q15:またスルーd(ry
Q16:高橋広樹さん。 
Q17:ネットでお世話になってる皆さんですw
Q18:金田朋子さんw(ぁ
Q19:高橋広樹さんw
Q20:弟かな・・・
Q21:宮野真守さん。
Q22:いないです。まぁ少しならって人なら・・・
Q23:流星さん。
Q24:たぶんいません。 
Q25:わからないです。
Q26:自分ですね、嫌ですけど。(ぁ
Q27:H君。
Q28:自分かも・・・かなり染まってる気が・・・(ぁ
Q29:T君。
Q30:いないと思いますけどね・・・最近のはひどいと思います(ぁ
Q31:ゆいなさん。
Q32:わからないですけど、少なくとも自分ではないです。
Q33:さくにゃんw(17歳教の人は大体・・・w
Q34:わからないです・・・
Q35:ヌーボさん。
Q36:自分ですね。いや、でも人は変わるっていいますし・・・(マテ
Q37:わからないです・・・
Q38:自分ですw(ぁ
Q39:お笑いの麒麟の片方の人(ぁ
Q40:まだまだこれからだ(゚Д゚#)ゴルァ!!(ぇ
Q41:スイッチが入ると自分w(ぁ
Q42:わからないですけど、男性は嫌です(ぁ
Q43:ヌーボさんw
Q44:志村由美さんw
Q45:流星さん。
Q46:よく自分が言われますけどね・・・そんな風になることはあまり・・・
Q47:ほっちゃんw(絶対ですもんねw
Q48:ヌーボさん。
Q49:Y君。
Q50:いないです・・・
Q51:おそらく自分・・・(ぁ
Q52:いつもメッセでお世話になってる方皆さん。
Q53:程度がわからないのでパス。
Q54:ゆかりんw
Q55:うーん、いない。かな・・・
Q56:まだそういう年齢じゃないので・・・(ぁ
Q57:自分かなぁ・・・発言内容がまだまだ・・・ 
Q58:自分の周りにはいないですね。いてほしいw
Q59:さくにゃんw
Q60:イメージわかないです。ちなみに自分は女の子にはめちゃくちゃ弱いですw(ぇ
Q61:流星さん。
Q62:自分の母親。
Q63:イメージで雪さん。
Q64:ゴマさん。
Q65:えっと・・・自分で(ぁ
Q66:H君。
Q67:ドラえもn(ry
Q68:いませんね。
Q69:森久保さん(ラジオ談)

というわけで、解答でした。

バトン、いつでもお待ちしておりますwww

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/11/04 16:19] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ネギま!表紙登場ランキング | ホーム | 声優ユニットソング BEST3≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/488-5e7ce33a
| HOME |
