記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
声優ユニットソング BEST3
記事編集
文化放送「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」にて、声優ソングベスト3がひとまず決定しましたw
ちょっと個人的感想を・・・w
【3位】
「ふられ気分でRock'n'Roll」
DROPS(國府田マリ子・金田朋子・神田朱未・野中藍・白石涼子)

やはりうりょっちもいますし、人気もあったので順当なランクインですw
個人的には「恋のアメリカンフットボール」「バカップル」のほうが好きですがw

【2位】
「恋の天使 舞い降りて」
やまとなでしこ(堀江由衣・田村ゆかり)

ナニィ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
やまなこが2位ですか・・・正直これには驚きました。
やまなこが1位だと思ったんですけどね・・・
ということは、1位はもうあのユニットでしょうw

【1位】
Get Back
Aice5(堀江由衣・神田朱未・浅野真澄・たかはし智秋・木村まどか)

というわけで、DROPS・やまなこを抜いて、Aice5が1位ですw
それにしても、あのやまなこに勝ったんですから、人気の強さと勢いが伺えますw
やまなこが1位にせよ、ほっちゃんが1位は変わらずw

次点としてはFarawayなどがランクイン。

【感想】
DROPS、Aice5、やまとなでしこの三つ巴、あるいはFarawayも加わって四つ巴になると思ってはいましたw
それにしてもAice5の勢いはすごいですねw
まだ結成して1年経ったばかりでしょう・・・
「伝説のユニット」とまで言われるやまなこを抜いての1位は本当にすごいですw


ここで、「ひとまず」1位が決定しましたw
というのも、年末に再度ユニット特集をするそうですw
果たして、Aice5がまた逃げ切るのか、それともやまなこ・DROPSといった他のユニットの逆襲もあるのか?
男性ユニットにも頑張って欲しいですw

というわけで、「聞かなきゃ☆そん♪Song!」にリクエストしましょうw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/11/03 02:44] 声優 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪気になるバトン | ホーム | 彼女ができました≫
コメント
いつか札幌で一歩さんと会ってみたいですな♪♪♪
[2006/11/03 04:12] | 弟子 [ 編集] | top↑
>>弟子さん
自分も弟子さんに会ってみたいですw
が、実は自分、札幌住まいじゃないんですよ・・・(;・∀・)
札幌に行くこともあんまりないので・・・高校卒業したら頻繁に札幌のほうに出没してみたいですw
[2006/11/03 16:20] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/487-f78d7112
| HOME |
