スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
彼女ができました
記事編集
【ルール】
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。(地雷バトンです。)

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

だそうですw(ぁ
ゆいなさんのブログで見てしまいましたw
バリバリひっかかりました(;・∀・)w
見たらすぐということなんで、見てすぐやりましたw
★好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔:笑顔がかわいいorきれいな人
☆体型:スタイルがいいほうがいいです
☆身長:158くらいw(なぜにピンポイント)
☆服装:ロングスカートが似合う人がいいですねw(何
☆性格:楽天主義、ちょい天然、優しい人。あ、ツンデレでも・・・w(ぁ
☆髪型:ロング(ストレート)>セミロング(ウェーブ)>ショート みたいな感じ。

★年上が好き?
好きですw
あ、でもあまり離れすぎているのも嫌です。
自分の年齢+6歳くらいまでならOKです。(広いほうですかね・・・?)

★財布はどんなのを使ってますか?
黒くてちょっと大き目の財布です。
中学生のときからずっと使ってますね・・・w
小銭が取り出しにくいのでそろそろ新しいのが欲しいんですけど。

★携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのSH505iS。
父親が断然ドコモ派なので、強制的に・・・
購入前、自分はauを主張したのですが、「auは料金が高い」といわれ、今はドコモが高いという現状です。
どうせならFOMAにしてください・・・アニメロミックスの着ボイスが聞けませんorz

★携帯ストラップは?
高校生になった初め、友達と一緒に買った水色のクロス。
それから、お茶についてきたミッキーとミニーのクリアストラップですw

★手帳って持ってますか?
持ってないです。
あえていうなら生徒手帳・・・バスの時刻(1年前)しか書き込んでません。

★バッグはどんなのを使ってますか?
学校に行くときは赤いリュック式のバッグ。
プライベートはオレンジのショルダーサック。

★バッグの主な中身は?
中身は専ら教科書&ノート&ふでばこ&辞書、それからプリントファイルです。あとは雨が降ったとき用にカッパとゴミ袋(籠にかばんを入れて、上から被せて教科書が濡れるのを防ぎます)です。
辞書が2冊必要な日とかは自転車で坂を登るのがきついです。

★今はいてるパンツの色は?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ノーコメントです。(ぁ

★星に何を願う?
自分の好きな声優さんがいきなり自宅訪問w
そして自分の部屋で雑談をしたいですw
あとは、やっぱり志望大学合格w

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄色。小さいとき、一番使っていた気がしますw
なんか明るい色が好きなんですよねw
あとは水色とか。

★好きなスポーツは?
野球とサッカーですw
今はサッカーやってればよかったと後悔。

★好きな日
16日。お小遣いが入ります。
1日。なんか節目な感じが好きですw
あとは日曜日&祝日全般w

★最後に見た映画は?
デスノート前編。
後編はラストのほうだけ見たいですw(ぁ

★怒ってる時にどうする?
どうするって・・・(;・∀・)
布団にチョップしてますw(ぁ
布団以外のモノには絶対に当たりません、痛いから・・・w(ぁ
怒鳴ることはないですね、どちらかというと抑え込むほうです。

★夏か冬どっち?
夏ですw
北海道の夏は比較的すごしやすいので(それでもここ最近は暑いです)w
冬は雪かきとかいろいろめんどくさいのです。

★最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近泣いてないなぁ・・・
この前アニメの銀魂を見て笑いすぎて涙目にはなりましたけど・・・w

★ベッドの下に何がある?
ベッド下は狭いので何も入れられません・・・(;・∀・)
(;゚д゚)ァ....うちわが落ちてます。夏の終わりにベッドの隙間から落としてから取り出してません・・・

★昨夜何した?
勉強して、ゴーストハント見て寝ました。
怖くてなかなか眠れませんでしたよ・・・ゴーストハントのバカ!(ぇ

★好きな車は?
車種はよくわからないです・・・
赤い車とか好きですけど・・・w

★好きな花は?
ひまわり。あとはチューリップとか。あとはコスモスとかも・・・w
メジャーな花が好きだったりしますw

というわけでバトン終了ですw
お暇があるときにでも、ぜひやってみて下さいませw
トラバ&コメントで報告していただければ見にいきますのでw
おっと、宿題が・・・(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/11/02 02:48] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪声優ユニットソング BEST3 | ホーム | ネギま!? 第4、5話感想≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/03 23:04] | [ 編集] | top↑
これは不思議マジック
見てしまいました。
・・・・が既にmixiで踏んでmixiの方に日記で書いていたり・・・・
何気に流行っているんでしょうかね。
[2006/11/05 03:34] | やまだ [ 編集] | top↑
>>やまださん
あらノ(´д`*)w mixiのほうで書いていらっしゃるなら、スルーしても大丈夫ですねw

個人的にバトンは大歓迎なので、どんどん回ってきて欲しいですwでも自分の場合、答えるだけ答えてあまり回さないのですが・・・(ぁ
[2006/11/05 04:00] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/486-8051cfbb
| HOME |
