記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ネギま!? 第4、5話感想
記事編集
ネギま!?、4話5話まとめて感想ですw
リアルタイムでみないと、ビデオ録画なのでどうしても溜めちゃいますね。
「おとぎ銃士赤ずきん」はもうどれくらい溜めてるんだろう自分・・・(ぁ
【4話】
チュパカプラ研究会発足w
刹那のキャラがぁ・・・・・゚・(つД`)・゚・
心情的になんか複雑(ぇ

強力なマジックアイテム・スタークリスタルが魔法学校から盗まれたという事件。

スタークリスタル盗んだ(らしい)妖精と戦うネギ。
明日菜、仮契約執行!・・・も、コスプレカードでした。
そしてネギ、本屋と仮契約w
って・・・エヴァもやられちゃいましたよ・・・妖精強っ!

チュパカプラの歌・・・(;・∀・)

【5話】
天文部でスーパーアイテム登場。
すごい・・・
木乃香の占い・・・絶対当たる気がするw(ぇ

チュパカプラ研究会(=暇人の集まり)、増員・・・w
「闘魂」が書けない明日菜、そこはやはりバカレッド・・・w

のどかの仮契約執行をテストするネギ。
コスプレカード登場。
おっ、プライバシー侵害の日記w(マテ

ちうキタ━━(゚∀゚)━━ヨw
最近のコスプレって髪の毛の色も変えれるんですねw(ぇ
のどか>ちう のネット界。妥当宮崎のどかを誓うちうw
No.1への道は遠い?

Σ(´д`ノ)ノ刹那がいびきだとぉ!?
自分の中で何かが壊れましたw(ぁ

Σ(゚д゚lll)木乃香ぁ!?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 木乃香がピンチだぁ!
頑張れネギ&明日菜!って・・・スカ(´・ω・`)ショボーン
やっぱり刹那だよw ありがとう刹那www
でも雰囲気は微妙に気まずい・・・

木乃香に魔法がバレたネギ。
ここでやっかいなチビキャラ登場。
魔法バレたの報告するとか言うな(゚Д゚#)ゴルァ!!(ぁ
木乃香の緊急事態だったんだよ(゚Д゚#)ゴルァ!!

楓や裕奈、千雨の頭上になんか落下。

仮契約を求める木乃香に刹那が注意。
ってアァ━━━━━━∑(゚д゚ )━━━━━━!!!
木乃香が仮契約・・・
なんか、自分の好きなキャラのキスシーンって複雑ですよね(ぁ
たとえその相手が10歳の子供でも!(ぁ
しかもまたキスシーンの演出が憎いですね・・・ヽ(`Д´)ノチクショー!

でも・・・
このせつ最高だ!!!!!

従属魔法にかかったクラスメイト。
さてさて、次回も楽しみだw
刹那も仮契約くるかな・・・?

それにしても、このせつ最高だ!
ぶっちゃけ第5話はこのせつのためにあったのではないかと思うw(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/11/01 22:01] 魔法先生ネギま! | トラックバック(5) | コメント(2) | top↑
≪彼女ができました | ホーム | 銀魂 第28話「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」感想≫
コメント
はじめまして!
もりーにょと言います。

いつもブログを拝見させて頂いていましたが、思い切って書き込むことにしました。
いつもラジオの感想記事など楽しみにしておりました。

このせつ最高ですね~。もうこの回なんて、わあわあ言いながら見ていましたw

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
[2006/11/04 17:08] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
はじめましてw
いつもブログを読んでいただきありがとうございますw

>ラジオの感想
楽しみにしてくださってたんですねw
そういえばずっとやってませんね。
たまには感想をしたいとは思ってますが、時間的がなかなか・・・

>このせつ最高ですね~。
本当に最高ですwww
1話か2話くらいこのせつオンリーの話にしてしまってもいいのではないかと思わせるくらいですw(ぇ

今後ともよろしくお願いしますw
[2006/11/04 20:42] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/485-31e7be9e
ネギま!? 第05話 キャプ感想 画像多数 (「のどか と このせつ」 OP変化、2chちうネタ、黒板ネタ、チュパ研まとめキャプ)
ネギま!? 五話「東京は敷金礼金高いなぁーゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 今週もタイトル通り、木乃香の回なのに前半は「のどかだらけ」になります。それといつものように「簡潔な物語」「黒板ネタ」 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも[2006/11/01 23:07]
(アニメ感想) ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」
1000%SPARKING!ネギのパートナーとなったのどか。ネギのために少しでも役に立ちたいと願う彼女は、パートナーとなった者に秘められたその能力をネギによって引き出してもらうことになります。一方、放課後に集まりチュパカブラについての研究を進める明日菜達。今回のお.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/11/02 02:40]
ネギま!? #5 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香
ネギま!? #5 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香 のどかは見ていると萌死にそうになります。飛び出せ!チュパ研 第二話 歌を作る明日菜。二番かよ! PEN:PENの雲外蒼天[2006/11/02 03:08]
ネギま!? 第5話
「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香「契約発動!」って、なんかネギ先生もの凄くカッコ良くなってるなw キャッ♪ そして、オープンング曲のいいんちょ(cv:皆川純子) ACGギリギリ雑記[2006/11/02 03:16]
レビュー・評価:ネギま!?/第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香
品質評価 33 / 萌え評価 69 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 11 / お色気評価 43 / 総合評価 32レビュー数 159 件 お姉ちゃん、麻帆良学園に強い力を操る妖精が現れたことと、スタークリスタルが盗まれた事件は関係があるんじゃないかと思ったので、ただいま ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/09/24 20:40]
| HOME |
