スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
銀魂 第28話「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」感想
記事編集
銀魂の感想ですw
ゴリラ&とっつぁんが大活躍でしたw
今回はとても大爆笑しましたw
前回の延長のお話。
天導衆についての件で上に呼び出される近藤さんと松平のとっつぁん。
占いで「今日死ぬ」と言われた近藤さんの運命はいかに。

今回もいろんなネタが多かったですねw
ヤッターマンの「おしおきだべぇ~」とか、北斗神拳とか・・・
極めつけは、デンプシーロールまで出しちゃってましたからねw
デンプシーのシーン再現は素晴らしいほどでしたw
買い物袋でのパンチは・・・攻撃力も2倍です・・・w

長谷川は2話続けて災難。
エリザベスが轢かれてぶっ飛んだシーンはすごかったですねw

やはり原作をそのままアニメにしただけでは、時間が足りないということで、オリジナルが加わってましたw

自転車に乗ったり、お登勢&キャサリンに遭遇したり、ハタ王子を脅したり・・・
お登勢「自転車は車道を走りな!」
とっつぁん「は、はぃぃ」
のやり取りはめちゃくちゃ笑いましたw

最後はやっぱりお妙さんオチ。
ブラック星座占いは当たるみたいです・・・w

次回はゴキブリ騒動と木刀のお話w
内容的にもオチ的にも、どちらともおもしろい話なので楽しみですw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/10/30 22:53] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ネギま!? 第4、5話感想 | ホーム | デジモンセイバーズとエアギア≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/484-1510d216
| HOME |
