スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
デジモンセイバーズとエアギア
記事編集
毎週、デジモンセイバーズを見てますが、どうもエアギアキャストが多い気が・・・w
エアギア自体、たくさんの声優さんを起用しているので、被ってしまうのはしょうがないと思いますが・・・w
実は被っているのは小烏丸のメンバーばっかりなんです。

とあわせて、デジモンの感想もありですw(伏せてます)
【両作品とも出演されている声優さん】
(名前 - エアギア - デジモンセイバーズ)
菊池こころ - 鰐島亜紀人/咢 - 大門知香
菊池正美 - オニギリ - 倉田
KENN - カズ - 聖(バイオサンダーバーモン)
上別府仁資 - ブッチャ - サーベルレオモン
寺田はるひ - 少年イッキ - ピヨモン
埴岡由紀子 - 野山野白梅 - 白川恵

こんな感じでしょうかw
小烏丸から出ていないのは、イッキ(現在)とエミリのみですw
切実にデジモンでの登場を希望ですw(ぁ

【デジモンセイバーズ感想(ネタバレありなので伏せました)】
デジモンセイバーズもとうとう究極進化しましたねw
シャイングレイモンとミラージュガオモン、でかすぎです(ぁ
初期のウォーグレイモンとメタルガルルモンがしょぼく思えるほどです。
だた、シャイングレイモンの「グロリアバースト」よりもウォーグレイモンの「ガイアフォース」のほうが強そうではありましたがw

そんな新種の進化に対して、ロゼモンは前からいたので少々がっかり。
にしても、進化がちょいエロだと思いましたw(ぁ
個人的にはライラモンのほうが好みですw(別に聞いてない

とにかく、倉田がかなりむかつくので、大あたりに一発殴られて欲しいです。
たぶん倉田も自分がデジモンになりそうな予感。
それもとんでもなく強いやつに・・・オニギリのくせに(マテ


よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/10/30 02:54] アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪銀魂 第28話「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」感想 | ホーム | 10/29 雑記「落書き/櫻井さん復活/ゴトゥーザ様登場」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/483-3d298613
デジモンセイバーズ。。。
デジモンは昔アニメではなかったんですよ!96年くらいに第一弾のたまごっち見たいなのが出て対戦できたのを覚えています。( ゚д゚) 確か初期代から成長期にアグモンがいました。いつも育て方が普通だったので、究極体はメタルグレイモンになってばかり・゚・(ノД`)ヽ(゚ 日々思いついたこと色々[2007/01/23 13:22]
| HOME |
