記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/29 雑記「落書き/櫻井さん復活/ゴトゥーザ様登場」
記事編集
雑記です。雨がひどく降ってます。雨なんか嫌いだ!(ぁ

■久しぶりの落書き

ひさしぶりに久しぶりに落書きを。
適当に描いてたら誰でもないような人を描いてしまいました。
落書きなので、色つけはもちろん、線画のほうもいい加減です。(ぁ
というか、昔描いてたときの描き方を忘れました(ぁ

ここで余談。時間と画力があれば描いてみたいキャラ。
・男性編
1位 超死ぬ気モードのツナ(リボーン) 「拍子抜けだぜ」
2位 スペルビ・スクアーロ(リボーン) 「う"お"ぉい!」
3位 六道骸(リボーン) 「クフフ・・・」
って全部リボーンじゃん!(ぁ
・女性編
1位 朝倉涼子(ハルヒ)
2位 カレン・シュタットフェルト(コードギアス)
3位 矩継琴葉(極上生徒会)
朝倉さんは怖いですが、一番タイプですw(ぁ
あ、でもナイフでグサッとかは流石に嫌ですよ?
カレンさんは第3話でのシャワー室でのルルーシュとのやり取りで惚れましたw
やけに色っぽかったですね(ノ´∀`*)ww

■こむちゃ、櫻井さん復活!
来週から文化放送「こむちゃっとカウントダウン」に、櫻井さんが帰ってきますw
復帰おめでとうございます!
そして代理パーソナリティの長谷川のび太さん、お疲れ様でした。
というわけで、次回からは元通りのこむちゃですw

■来週のアニスパゲストは後藤邑子さん
来週のアニスパゲストにゴトゥーザ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!(オチツケ
9時台のゲストとして登場ですw
興奮のあまり、10時台のゲストを忘れてしまいました・・・(ぉぃ
非常に楽しみですw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/10/29 04:39] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪デジモンセイバーズとエアギア | ホーム | 北海道日本ハムファイターズ日本一!!!≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/482-ce6aaf22
| HOME |
