スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
北海道日本ハムファイターズ日本一!!!
記事編集
ファイターズ、日本一おめでとう!!!
本当に最高です!
見事札幌で優勝を決めてくれましたw 本当にありがとう!

そして新庄も見事、有終の美を飾ることができましたw
最後の打席のフルスイング、優勝を決め外野で稀哲と抱き合う姿は感動しました!
チームの願いであった「つーさんを胴上げ」も一番最初にしましたしw
もうとにかく最高です!

日本シリーズMVPは決めるところで決めてくれた稲葉でしたw
今日もトドメの一発を打ちましたし、文句なしでしょうw

初戦を勝ったチームが優勝しやすいというジンクスを見事切り抜けての優勝。
本当に札幌に戻ってきてからファイターズは完全な状態になりましたねw
小笠原のあの一発から始まりました。本当に素晴らしい野球でした!

次はアジアシリーズ。ぜひアジア一になってほしいですね!
頑張れファイターズ!!

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/10/26 22:08] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪10/29 雑記「落書き/櫻井さん復活/ゴトゥーザ様登場」 | ホーム | Newtype11月号 Gフェス映像感想≫
コメント
(゚∀゚)ノ ショボーナ
お久しぶり(?)です。
日ハム優勝よかったですw
日本シリーズは全て見ましたし、もちろん日ハムを応援していました。
SHINJOの涙には本当に感動しました。
それから札幌ドームの観客。
9割以上日ハムファン・・・甲子園でもあれだけのファンの数にはならないと思います。
北海道はすごいですねw
でわでわ☆ちょくちょくまた来ます☆(`・ω・´)ノシ
[2006/10/29 00:01] | 雪 [ 編集] | top↑
>>雪さん
(。・ω・)ノ゙こんちゃーですw

本当に今年の日本シリーズは興奮しました!
自分は腕にファイターズのリストバンド(ヒルマン監督や選手と同じもの)をつけて応援してましたw

新庄の姿は素晴らしかったですw
最後の打席からちょっと自分も涙目になりましたが、最後、稀哲が新庄と外野で抱き合うシーンは感動でした。
その後の会見でも「背番号1は稀哲につけてほしい」と言ったのはすごく感動しましたw

観客数は本当にすごいですよねw
選手と一体になって戦ってるという感じが本当にします。視聴率も過去最高ということで、驚きですw
甲子園は甲子園ですごい感じがありますねw
[2006/10/29 00:32] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/481-085392a0
| HOME |
