スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
Newtype11月号 Gフェス映像感想
記事編集
ファイターズ3連勝!! あと1勝で日本一!
札幌ドームで胴上げを!

というわけで、ファイターズ応援から入りました。
本日Newtypeを買ってしまいました!
どうしてもGフェス映像が見たかったので・・・w
ちょっとだけ感想をw

Newtype 2006年11月号
Newtype 2006年11月号
簡潔ですが、すごいよかったですw

小野大輔さんたちのネタ合わせがまずおもしろかったですねw
個人的にツボでしたw

折笠富美子さんはやっぱり美しいですねw
この映像はかわいらしさが満載でしたがw

福山潤さんはなんかカッコイイですねw
メガネがすごくお似合いでしたw

「スター」でのあいうえお作文。
小野さんが「タ」を漢字の「夕」で取ったのには笑いましたw

シャアザクイラスト対決は笑いましたw
関俊彦さんのイラストはすごかったですw
保志さんのザクの下半身も個人的にかなりツボでしたw

残念ながら大原さやかさんはコメントだけ。
ちょっと残念です・・・w

DVDを見ても、すごいおもしろいイベントだったのだということが伝わってきましたw

自分まだイベントに行ったことがないので、いつか行ってみたいです。
それにしても、イベントで皆さんいくらくらいお買い物されてるんでしょう。(ぇ

よし、あとでもう1回見ようw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/10/25 23:20] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪北海道日本ハムファイターズ日本一!!! | ホーム | 10/24 雑記「見忘れた・・・」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/480-9e3bccba
| HOME |
