スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/24 雑記「見忘れた・・・」
記事編集
雑記です。かなりブルーな気分です。

●見逃した・・・
デスノート見忘れました。
というか寝過ごしました。
とにかく、最悪の気分です(ぁ
いつも手動録画しているので、当然録画もしてません。

来週からビデオ録画どうしよう・・・
デスノート、一話欠けたらもう録画貯めしていく気が失せました。
デスノートは完全にストーリーが繋がってますからね。
一話見逃すとあれですし・・・もういいか・・・(ぁ

っていうか宿題もしてない・・・終わった(ぁ
ブログを書いている今やれよという感じですがそんな比じゃないので諦めます(ぁ

●日本シリーズ in札幌
今日から始まります札幌ドームw
たぶんファイターズは勝ってくれるでしょう!
三連勝で札幌で胴上げしてほしいですw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/10/24 03:12] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪Newtype11月号 Gフェス映像感想 | ホーム | 声優グランプリ11月号 感想≫
コメント
やまだもつい先日、「ネギま!?」の初回放送を見逃しました。
本当にブルーになりますよねぇ・・・・
[2006/10/26 22:33] | やまだ [ 編集] | top↑
>>やまださん
アニメの見逃し&録画失敗は本当に凹みますよね・・・
初回放送となると、一番最悪ですね・・・
見逃した回は本当に悔やまれます。
深夜帯はけっこう寝てしまうことが多いので気をつけたいですw
[2006/10/27 01:21] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/479-e73dd5bb
| HOME |
