記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
声優グランプリ11月号 感想
記事編集
珍しく、雑誌を買ったので感想をw
声優グランプリ11月号を購入しましたw
今月号は好きな声優さんが多かったので・・・w
声優グランプリ 2006年 11月号
声優グランプリ 2006年 11月号
【巻頭特集:武装錬金】
蝶サイコーです!(ぁ
一人一人、キャラに沿ったグラビアがよかったですw
平野綾さんはかわいいですし、柚木涼香さんはめがっさ美人ですし、福山潤さんと真殿光昭さんはカッコイイですしw
そして4人で学校机に座ってるグラビアもかなりグッドです( +・`ω・´)bグッ☆
このポスターを貰えたので満足ですw
2ショットの写真もありましたが、福山潤さん&平野綾さん・柚木涼香さん&真殿光昭さんの写真がなかったのがちょっと残念です。

【結界師】
吉野裕行さんと斎藤梨絵さんのインタビューです。
斎藤さんは初めてお顔を拝見させていただきました。
吉野さんもまたカッコイイですね!
結界師、見たいなぁ・・・学校さえ早く終われば・・・(´・ω・`)(ぁ

【らぶドル Lovely Idol】
今回購入したお目当てのひとつですw
自分の地域では放送されてませんが、この豪華キャスト陣!
特にさくにゃん&ゴトゥーザ様がかわいすぎます(〃▽〃)w
なんで北海道で放送されないかなぁ・・・(´・ω・`)

【後藤邑子さん】
アルバム発売ということでの特集ですw
本気で惚れてしまいそうな美しさなんですけど(ノ´∀`*)www
階段っていうシチュエーションがなんとなくイイ感じですw
アルバムは欲しいけど・・・今はちょっと無理です(ぁ

【野中藍さん】
藍ぽんもシングル発売のインタビューw
めっさかわいいですなw
『LOVE@MESSENGER』収録の『Number』は「夜にお酒を飲みながら」聴いて欲しいそうですが・・・未成年の自分は「子供の飲み物」で我慢しますか(ぇ

【関智一と長沢美樹の炸裂!ビッグバントーク:ゲスト白石涼子さん・高橋広樹さん】
おっとぉ!
自分の好きな声優さんが二人ともゲストじゃないですか!
うりょっちの笑顔は癒されますねw
広樹さんもちょっとおもしろ顔で写ってますがやっぱカッコイイですww
カラーじゃないのが残念。

【センターグラビア:野川さくらさん】
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ミニスカートがめちゃくちゃかわいいですねww
髪の毛もちょっとウェーブがかかってて、ストレートなさくにゃんよりも好きですw
17歳教は美人の方ばかりですねwww

【コラム:後藤マガヅン・ゆう画伯のコレはなんでしょう!?】
一番ゴトゥーザ様のコラムが好きですw
「二兎を追う者は一兎をも得ず。いわんや三兎をや」
自分も気をつけます。
たしかに二兎目はどこかに売っていればいいですねw(ぁ
とかいうゴトゥーザ様は英語がお得意でww
すごく尊敬してますw(←とびっきり英語が苦手な人)

ゆう画伯のイラストは・・・本当に何ですか?(ぁ
ヒント:歴史上の人物って言っても・・・足りないヒントが・・・(ぁ
なんか目が四つありませんか?(ぇ
そして刀も刃の部分を持っているという危険者です(ぁ
えっとじゃあ・・・坂本竜馬で。
前回のもぐらも・・・ぶっちゃけ毛虫にしか・・・(ぁ

【LOVE©MEGANE:浅野真澄さん】
お嬢様ですねぇww
紳士になってエスコートか、執事になって仕えるかでしたら、エスコートしてみたいですねw
いつもと雰囲気が違うますみんが見れてグッドですw

【平野綾のハジメテ物語】
車掌さんルックがとても素敵ですねw
ガラス作りは自分も一度やってみたいと思ってますw

というわけで、感想でしたw
ポスターをもらえたのは大満足ですw
『Newtype』11月号も欲しいんですけど、今月大ピンチです・・・(;・∀・)
遅くなっても買おう・・・いやホントにGフェス映像は見たいですw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/10/22 18:31] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪10/24 雑記「見忘れた・・・」 | ホーム | 10/20 ちょっと愚痴る≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/478-56a2e020
| HOME |
