fc2ブログ
ネギま!? 第3話感想
記事編集
題名が一瞬しかうつらないのでもう題名なしで感想ですw(ぁ
明日、予約していたネギま16巻限定版を取りに行きますw
よし、しばらくは限定版から離れるかなw
【Aパート】
刹那・・・ホントにいいキャラだw(ぁ

エヴァvsネギ。
やっぱエヴァ強っ!!!!!
そして茶々丸もカッコ(・∀・)イイ!www

明日菜が意外とすんなり仮契約認めた・・・(;・∀・)

【Bパート】
やっぱり最初はおでこにキスでしたかw
そしてまたやっぱりマジキスで仮契約成功w

明日菜契約執行!
( ゚Д゚)
( ゚Д⊂)ゴシゴシ
( ゚Д゚)あれ・・・これネギま?(ぁ

ていうかハマノツルギでかっ!!!
予想以上のでかさ・・・(;・∀・)

で、エヴァvsネギ。
空中戦でまさかのカモ大活躍。
エヴァ落下→ネギキャッチのパターンでめでたしめでたしw

そして月日が流れ、3年生に。
ゲームに熱中する木乃香・・・お持ち帰りぃぃぃ!!!(カエレ

【バカレンジャー】
「みんな大好きバカピンk」
ズド━(゚Д゚)━ ン !!!
( ;´Д`)まき絵えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

やっぱり今回も木乃香が全部持っていきましたw(ぁ
本編約25分のうち、ほんの一瞬しかうつっていない木乃香が一番輝いてますw(マテ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト



[2006/10/18 19:05] 魔法先生ネギま! | トラックバック(4) | コメント(0) | top↑
≪10/20 ちょっと愚痴る | ホーム | ギャラクシーエンジェる~ん 第2話「激安!グラウンドバザーる~ん」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/476-e85eecb9
ネギま関連サイト巡回(10/18)2回目
■「Another Close Game ~一歩の気楽ブログ~」さん「ネギま!? 第3話感想」明日菜の仮契約早そうですねぇAnother Close Game ~一歩の気楽ブログ~ ネギま!? 第3話感想------------------------------------------ ネギま部屋(楊さんのページ別館)[2006/10/18 21:12]
(アニメ感想) ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
1000%SPARKING!ついにネギの前へと姿を現したエヴァンジェリン。戦いを阻止せんと、高道が行く手を阻みますが、エヴァに操られた生徒達に動きを封じられてしまいます。その場から逃げ出すネギとそれを追うエヴァ。しかし、ネギは途中で「話しがある」と言い、逃げるのを.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/10/19 14:10]
ネギま!? #03
 <あらすじ>エヴァの過去を知ったネギ。満月の夜にエヴァは宿舎へ向かうがそこにはタカミチが待ち構えていた。 夢の跡[2006/10/21 23:16]
レビュー・評価:ネギま!?/第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
品質評価 31 / 萌え評価 25 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 15 / お色気評価 33 / 総合評価 22レビュー数 170 件 お姉ちゃん、聞いてほしい話があります。明日菜さんと仮契約を交わしました。パートナーとして一緒にエヴァンジェリンさんと戦ってくれたんで ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/09/25 19:42]
| HOME |