記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ギャラクシーエンジェる~ん 第2話「激安!グラウンドバザーる~ん」感想
記事編集
しばらく更新休んでました。すいません。
宿題という魔物と戦ってましたw(ぇ
というわけでギャラクシーエンジェる~ん感想ですw
このアニメのためにデスノートは録画してます。
リアルタイムでデスノが見れないのが実に惜しいです(´・ω・`)
【前半】
いざ!バーゲンセール!
カルーラさん、今回もお美しい(*´д`*)www
そんなカルーラさんからバーゲン情報。

バザーセールに憑き物? バザーセールの鬼!
「ヨーイドン! といったらスタートです」とか言わなければよかったのに店員さん。
店員の走馬灯・・・3枚目の写真悲しいですな(´・ω・`)

一方、バーにて。
アニス登場。お客はまるでダメなおっさん、略してマダオ・・・
オカマママキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ちょ・・・ひくわぁ・・・(;・∀・)(ぁ

バーゲンは戦争ですな・・・
と思ったら、カルーラさん、またバーゲン情報。
カルーラさんのために、リコちゃん再びバーゲンに赴くことに。
そして始まる、リコ&テキーラコーチの特訓。
今日はエロ担当じゃないんでね。ちょっと残念(´・ω・`)(ぉぃ

【後半】
DX福袋バーゲンのための作戦会議中、任務の報告が。
業者が運んでいたものはあのDX福袋。
って、業者はあのマダオ・・・福袋の中身は実は紙幣の金型が・・・

ってか、リコちゃんは体操着が素晴らしいまでに似合ってますねwww

特訓の成果か、すごいスピードで走るリコちゃんw
マダオも本気に・・・紙幣の金型を狙いますが・・・
バザーの鬼さんたちに成敗されちゃいます・・・(;・∀・)

あ~あ、マダオ、リコちゃんに触っちゃったよ。
お決まりのパターンでマダオ完全敗北。

バザーの鬼さんたちからカルーラさんご希望の昆布ゲット。
カルーラさんが作ったその昆布茶を飲むと・・・
体が小っちゃくなっちゃった!!

こっそり金型を手に入れたアニス。借金返済を試みますが・・・
リコちゃん、紙幣の金型を折り曲げちゃってました・・・(;・∀・)
かわいいなリコちゃんw(ぇ
今回は宇宙での戦闘シーンがありませんでしたね。
ちょっと残念・・・
次回は鍋ですかw 鍋の恋しい季節に突入ですwww

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/10/17 21:47] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ネギま!? 第3話感想 | ホーム | 10/14 雑記「風邪/平野綾さんが1位/A&Gゲスト情報」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/475-bcad1588
| HOME |
